オーデマピゲとピアジェのムーブメントを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K様

年齢:50代

所在地:東京都目黒区

買取した商品:オーデマピゲ ピアジェ ムーブメント




買取した品物のご紹介

今回買取させて頂いた商品は、こちらです。

オーデマピゲ ピアジェ ムーブメント


オーデマピゲとピアジェのムーブメントです。


状態

どちらもムーブメントのみの状態です。

ピアジェの方は、文字盤のダイヤの外れが見られます。

目立った傷や欠けは無く、綺麗な状態です。


査定額

今回は2つのムーブメントを合わせて、40,000円にて買取させて頂きました。




査定ポイント紹介

それでは査定ポイントについて紹介させて頂きます。

今回お持ち頂いたのは、先述させて頂いた通りムーブメントのみです。

どちらも人気のある高級時計のムーブメントですね。

もちろん時計である方が金額は付きますが、ムーブメントのみでも買取可能です。

オーデマピゲ ピアジェ ムーブメント ピゲ


世界三大時計であるオーデマピゲ。

1875年に創業しましたが、正式にブランドとして設立したのは1881年。

オーデマピゲといえば、代名詞とも言われている「ロイヤルオーク」のイメージが強い人も多いかと思われます。

重厚感のあるダイバーズウォッチとは真逆なこちらのムーブメント。

シンプルながらも気品を感じられ、ダイヤの欠けも無く、綺麗な状態でした。

オーデマピゲ ピアジェ ムーブメント ピアジェ


そして世界最高峰のエレガントさを持つピアジェ。

1874年創業のピアジェは、1957年に極薄ムーブメントを開発しました。

1980年代からはキラキラとしたラグジュアリーなドレスウォッチを作り出します。

今回お持ち頂いたムーブメントもダイヤが散りばめられ、エレガントなお品物です。

写真を見て頂ければ分かるように、ダイヤが外れている部分があります。

評価は少し下がってしまいますが、今回は2種類のムーブメントをお持ちいただき、どちらも人気なブランドのものである事を加味して、40,000円にて買取させて頂きました。




まとめ

この度は、数ある買取業者の中からラフテルを選んでいただき、誠にありがとうございました。

今回持って来て頂いたムーブメントの他にも、ベルトのみ、ケースのみでも買取可能な時計は多くあります。

もちろん、購入時と同じ状態であるに越したことはないです。

しかし長年使っていれば、紛失したり壊れてしまうこともあると思います。

「金額がつかないのではないか」と思われずに、どんな状態のものでも持って来てみてください。

また弊社では幅広い商材を取り扱っております。

貴金属、宝飾品、ブランドバッグ、食器、お酒、カメラ、おもちゃなど、買取できる商品は様々です。

お家にある使っていないもの、昔集めていたもの、タンスの肥やしになっているもの、捨てようか悩んでいるもの。

そのままにしていては、勿体ないです。

是非一度、弊社に足を運んでみてください。

思わぬところにお宝が眠っているかもしれませんよ。

皆様からの御連絡、心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取