ロレックスのステンレススティールベルトのみを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:G様

年齢:60代

所在地:小山市

買取した商品:ロレックスステンレススティールコマベルト




買取した品物のご紹介

今回、ロレックスのステンレススティールコマベルトを買いました。

お写真はこちらになります。

ロレックスステンレススティールコマベルト


こちらのお品物の本体は別で売りに出してしまったようでコマベルトのみ査定になります。

では、状態を見ていきたいと思います。


状態

良い状態だと思います。

特に目立つ傷などもなくこの状態であれば直ぐに買い手の方も付きそうです。

こちらは表面の写真でございます。

ロレックスステンレススティールコマベルト アップ


次の写真は裏側の写真です。

ロレックスステンレススティールコマベルト 裏


裏側も綺麗な状態ですね。

申し分ないです。


査定額

それでは、ロレックスのステンレススティールコマベルトの査定額は¥50000円となりました。




査定ポイント紹介

それでは、査定ポイントの紹介ですが、今回の査定ポイントは2つあります。

①状態。

今回のお品物は特に目立つ傷などもなく美品と言える状態でした。

なので査定額的にも少し頑張らせて頂きました。

もし仮に目立つ傷や破損などがあった場合は5000円くらいは低くなる可能性はあります。今回とても良い状態だったので¥50000円という査定額をつけさせて頂きました。

②ブランド力と人気。

今回この査定額が付いたのはブランド力と人気が一番デカいです。

ロレックスは今凄く人気のあるブランドで欲しくても中々正規店では、買えないでしょう。

そして、近年ロレックスのステンレススティール製のスポーツロレックスは正規店で購入しようとしても、購入制限対象となっております。

というのも近年ロレックスのモデルで有名なデイトナ全般の値上がりやサブマリーナデイトの値上がりその他スポーツロレックスの値上がりでこうしたロレックスを転売する人達転売屋が増えた傾向にあります。

ロレックス正規店では転売目的でロレックスを購入しようとする人には絶対に売ってはくれません、何故かというと店員さんもロレックス愛好家の一員で純粋にロレックスという時計を長く大事に愛用して貰いたいからです。

なので、購入して直ぐに転売を行う転売屋とは相容れぬ存在なのです。

なのでこうした転売屋を減らす為にステンレススティール製の値上がりしているスポーツロレックスには購入制限対象を授けたのです。

なので今回のベルトは結構希少性の高いものなんです。

逆にステンレススティール製以外のモノ例えばYGステンレススティールのコンビなどは購入制限対象が掛っていないので希少性もあまりないです。

なので、今回この査定額を付けることが出来ました。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は今、中々購入しづらいステンレススティール製のロレックスのコマベルトの査定のご紹介をさせて頂きました。

弊社ラフテルでは、どのようなブランドの時計でも査定から買取の対象に入ります。

皆様も今は使っていないという時計は御座いませんか。

弊社ラフテルではブランド問わず、壊れていても大歓迎です。

なので、処分など考えているのであれば是非気軽にお問い合わせ下さいスタッフ一同丁寧に対応させていただきます。

皆様からのご一報をお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取