ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

様々なブランドアクセサリーをまとめて高額買取しました! 山梨県のお客様

名前:I様

年齢:50代

所在地:甲府市

買取した商品:フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セット 




買取した品物のご紹介

今回ご売却頂きました商品はこちら。

フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セット


フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セットです。

こちらI様がブランドアクセサリーがお好きで買っていた物です。

買取店を3店舗ほど回りましたが、どこもご希望にあった金額がでなかったようです。

買った時の金額を覚えておられましたので納得がいかなかったようですね。


状態

状態の確認をしていきます。

ペンダントトップは細かい傷はございますが、目立ったような傷汚れは見受けられませんでした。

フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セット トップ


少し黒くくすんでおりました。

フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セット 状態


ブレスレット類ではチェーン部分も傷汚れが多く、革も痛んでおり、使用感がございます。

フォリフォリ フェンディ イヴサンローラン ニナリッチ 他 ネックレス ブレスレット アクセサリー まとめ セット ブレスレット



査定額

今回のこちらの商品には¥40,000お値段を出させて頂きました。

当初I様の思っていた金額にはなりませんでしたが、他の買取店よりも圧倒的に高いということからご売却を決心して頂きました。




査定ポイント紹介

査定ポイントのご紹介です。

今回のようなアクセサリーでは基本的に貴金属を使っているものがお値段がつきやすくなっておりますが、ブランドアクセサリーも同じくお値段がつきます。

同じブランドアクセサリーでもデザイン次第でお値段も大きく変わってきます。

10年以上前のデザインの商品ばかりでしたが、今でも需要がある商品もございましたので、今回のお値段をお出しすることができました。

アクセサリーの状態もとても重要です。

傷汚れが多いものは売れにくいなどのデメリットが多くございますので、それに比例して査定額も下がってしまいます。

今回の商品は黒ずみや汚れもありましたが、磨きでとれるものもございましたので、マイナスにならずに済んだ商品もございました。

また付属品もとても重要で中古市場では「箱」「保存袋」等があるだけ金額も変わってきます。

ブランドにはよってきますが、箱があるだけで数千円変わることも珍しくございません。




まとめ

いかがだったでしょうか。

今回のようにブランドアクセサリーであれば貴金属ではなくても、しっかりお値段をお付けすることができます。

弊社ではブランドのみではなく、イミテーションのお買取りも行っておりますので必要がなくなった、使わなくなったアクセサリーは是非弊社ラフテルまでお持ちください。

その他にもラフテルでは様々なジャンルの商品を取り扱っております。

「宝飾品」「テレカ」「切手」「おもちゃ」「骨董品」「お酒」「カメラ」「電子機器」

なんでも買い取っております。

様々なお問い合わせにもご対応致しますので、気軽に来店、お電話くださいませ・

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました