名前:K様
年齢:70代
所在地:山形県山形市
買取した商品:CELINE セリーヌ ロゴ リング Pt900 約18.3g ブランド 指輪
買取した品物のご紹介
今回お買取りさせていただいたお品物はこちらです。

◎CELINE セリーヌ ロゴ リング Pt900 約18.3g ブランド 指輪 Pt900プラチナ
こちらのお品物はK様がご自身で買われたもので買われたお品物で買った当時はどこに行くにも付けて出かけられていた程大切なお品物でしたが、ここ最近は出かけることが減り、指輪もサイズが合わなくなってしまい入らなくなってしまったため今回お持ち込みいただきました。
状態
それでは状態を見ていきましょう。



まずは指輪の表面ですが、沢山付けてお出かけさえれていたとのことで、使用感、多少の傷は見受けられますね。
ですが沢山使用されていたにしてはかなり状態がいいといえます。

次に指輪の裏側を見ていきましょう。
こちらは裏側になるので表面程ほどキズは付きにくいためキズはほぼありません。
指輪は裏面のほうが、汚れやすいことが多いですがこちらに関しては一切汚れなどは見受けられずとても大切に使われていたのがわかります。
査定額
今回こちらのお品物は【¥100,000-】でお買取りさせていただきました。
まさかこの金額が付くとは思っておらず大変喜ばれておりました。
査定ポイント紹介
今回の査定ポイントを紹介します。
今回の金額が付いた理由としては大きく2つあります。
1つ目はプラチナ900の指輪ということです。
プラチナは金と同様で毎日変動します。
またここ最近は金同様に価格が上がってきたため今回の査定額がが付いたとも言えます。
プラチナの金額の出し方はその日の相場x重さ⒢になります。
プラチナの希少性と特性
希少性:ラチナは金よりも産出量が少なく、希少価値が高い貴金属です。産出地が限られているため、供給量が少ないことが価格を押し上げています。
耐久性と変質しにくさ: プラチナは耐久性が高く、変色しにくい特性があります。日常的に身に着ける指輪に適しており、長期間美しい状態を保てます。
2つ目はセリーヌのブランド価値です。
セリーヌは高級ブランドとしての地位を確立しており、ブランド製品の価格を高めます。
デザインと品質:セリーヌの指輪は、デザイン性が高く、品質にもこだわって製造されています。これにより、製品の価値が高まります。
上記理由により今回の査定額が付きました。
まとめ
いかがでしたでしょうか。
今回はCELINE セリーヌ ロゴ リング Pt900 約18.3g ブランド 指輪 Pt900プラチナ
こちらを紹介させていただきましたが、弊社ではブランド以外にもお買取りをしております。
捨てようか悩んでいるもの、使っていないものあれば是非一度弊社までお持ち込み頂けたらと思います。
皆様のご来店心よりお待ちしております。









