ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

クラウンの時計を高額買取しました! 福島県のお客様

名前:I様

年齢:50代

所在地:郡山市

買取した商品:トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計




 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計」をお持ち込みいただきました。

こちらの腕時計、なんと、車の会社トヨタが開発した、キーインテグレーテッドウォッチというお品物になります。
こちらなんと、腕時計に無線で車の開け閉め等ができるスマートキーが搭載されているのです。

スパイ映画のような、なんとも子供心をくすぐるそんなお品物です。

お客様にお話をお聞きしたところ、もう車は買い換えたそうで、そうしたら、この時計を持ってる意味がないという事でお持ち込みいただきました。


状態

お客様曰く、意外と使わなかったそうで、傷、サビ等は特に無い状態になっております。

トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計


ベルト部分も比較的きれいな状態です。

トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計 ベルト



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計」

こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥22,000でお買取りさせて頂きました。

予想外の査定額に、お客様も大変満足されおり、私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

腕時計の査定ポイントは、可動かどうか、あとは傷があるかどうか。

こちらが一番査定額に直結しやすいポイントになります。

傷、サビ、剥げ等、が見受けられると、査定額ダウンになります。

今回お持ちいただいたお品物に関しましては、傷、剝げ等もなく、大変きれいな状態でのお持ち込みでしたので、こちらの査定額にさせていただきました。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「トヨタ クラウン スマートキー W830-T008216Y 腕時計」を買い取らせていただきました。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、時計以外にも、貴金属、宝飾類、ブランドバッグ、ブランド財布等、お酒、カメラ、切手、テレフォンカード、などなど、買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました