バカラのワイングラスを高価買取! グラスでも高額買取できる理由は!?

買取した商品のご紹介

1764年、ルイ15世の認可を受けフランス東部のロレーヌ地方にあるバカラ村にガラス工場設立し、以来バカラはユニークなノウハウの代名詞であり、アール・ドウ・ヴィーヴル(生活美学)の象徴として、これがクリスタルラグジュラリーブランドとしてトップシェアー誇るバカラ(baccarat)設立しました。

 

当初は鏡窓ガラスを中心に生産していましたが、1816年現在にクリスタルガラスの生産が開始されました。

 

その世界的な人気の理由として、品質基準の高さが上げられます。

 

ブランドワイングラスはワインを好む方が、よりワインを楽しむことができるアイテムです。

 

 

ワイングラスは、香りや色そしてなにより飲み心地の工夫が、ワインの味わいを引き立てることでしょう。

 

ブランドにより飲み心地が異なるため、その日のワインの種類や気分に合わせて楽しむことができます。

 

高級クリスタルワイングラスと言えば「バカラ」ですね。

 

シンプルで、美しくかつ重厚感と気品あふれる人気のクリスタルワイングラスです。

 

 

 

状態

こバカラのワイングラスは世界的に有名なクリスタルブランドです。

 

日本でも、昭和天皇もご使用され、特別な祝い事に使われています。

 

この度の、お客様は食器のコレクションが趣味と言うことで、保存状態が良くキズ等無く綺麗な状態でした。

 

 

付属品、箱なども比較的状態も良かったので文句なく高価買取りとさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定額

査定金額の基本は、ワイングラスのキズ等の状態の良し悪しが勿論ですが、また次の査定金額に左右されますのは、ワイングラスの状態も第一ですが、外箱の状態また付属品の有無と状態も大事なポイントになります。

 

今回のバカラのワイングラス3点セット、比較的人気のワイングラスです。

 

やはり、人気度が買い取り金額に大きく貢献します。

 

この度のバカラワイグラス三点セットは、¥15000で買取させて頂きました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

買取りは仕入れになりますので、査定のポイントは製品(ワイングラス)のキズ等状態をしっかり確認させて頂きます。

 

 

また、リセールに結びつく製品かどうか人気度も考慮します。

 

そのため、ご購入時のプライスより高価査定も珍しくありません。

 

ブランド価値を見出してくれる業者で、売るのが高額査定が最大のポイントになります。

 

 

 

 

 

まとめ

お客様が御不用品を売ろうとお考ええた時、買取り業者としてリサイクルショップを思い浮かべる方が多いと耳にします。

 

時にはただの「ワイングラス」として数百円の査定されてしまう可能性もあります。

 

業者によって、買取価格に大きな差がでます。

 

ブランド品数多く手がけている、業者で売れば食器の価値を見出し高額査定に結びつきます。

 

弊社は、金・プラチナをはじめ特にブランド品の買取は業界ナンバーワンの実績を誇っています。

 

食器棚等に眠っている食器がございましたら当社までお気軽にお声お掛けください。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取