エルメスの時計はあまり聞かないが買取してもらえる??

買取した商品のご紹介

この度買取しましたのは2000年に発表されましたエルメス・タンデルのダイヤモンドベゼル、型番.TA1.230になります。

エルメス タンデル

 

 

こちらのモデルの素材はステンレススチール、文字盤シルバーのクォーツ式、レディース腕時計です。

 

エルメス・タンデルは若い人だけではなく、年齢関係なく長年持つものとして、今まで人気が高いです。

 

 

 

状態

正面の写真を見ますと文字盤と風防は綺麗ですが、ベゼルは若干の傷があります。

エルメス タンデル2

 

 

バックルの部分は止めた時に少しいずれております。

エルメス タンデル3

 

 

横の写真ですが、かなり小傷があり、リューズの奥に錆もあります。

エルメス タンデル4

 

 

 

査定額

状態ではBランクぐらいですが、エルメス・タンデムは相場がいいので査定額10万5千円です。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

まずはダイヤモンドを見ます。

 

エルメス・タンデルの特徴は、縦長いH文字のカタチをしています、そしてベゼルにあるダイヤモンドです。

 

初見はタンデムもHは、枠全体だけではありません、真ん中以外の部分に、二つのH文字のデザインになります。

 

この二つのHは、タンデムと名前を付けられましたと言われております。

 

それぞれのHの部分にダイヤモンドがございます、査定の際はこちらのダイヤモンドを良くチェックする必要があります。

 

何故ならば、複製品の場合はこちらのダイヤモンドが偽物を使っているのです。

 

その次はエルメスの市場ですですが、エルメスの時計はあまり聞かないが買取してもらえる??

 

エルメスといえば皆様の印象ではファッションの高級ブランドで、カバンや財布などイメージがあると思います。

 

エルメスの創業は馬具工房であり、革で靴や財布などの製品を作る会社でしたが、1927年から腕時計を作り始めました。

 

現在エルメス腕時計の人気が高い理由は、ファッション業界の前列である最新のデザインです。

 

世界名門時計集まりのスイスで時計専門の工場を建設しているエルメスは製造技術も世界の誇る知名度トップのブランドになりますので、現在エルメスの時計の買取はできます。

 

 

 

 

 

まとめ

エルメスの腕時計は斬新なデザインとムーブメントも技術高いクォーツ式ですので、現在高額で買取をしております。

 

腕時計のムーブメントは大きく機械式ムーブメントとクォーツ式ムーブメントがあります。

 

基本的には機械式ムーブメントの方が高額になりますが、クォーツ式ムーブメントの中で最も高額ブランドの一つであるのはエルメス腕時計になります。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する