フランクミュラーは全ての時計が派手なデザインなの??

買取した商品のご紹介

今回買取させいただきましたお品物は「フランクミュラー コンキスタドール」になります。

フランクミュラー

 

 

 

状態

状態は大変きれいでした。

 

写真は正面からみたフェイスですが、まるで新品のようですね。

フランクミュラー2

 

 

続いて斜めからです。

フランクミュラー3

 

 

傷一つありません。

 

裏面になります。

フランクミュラー4

 

 

こちらもマイナスポイントが全くないですね。

 

 

 

査定額

今回の査定額ですが、「600,000円」つけさせていただきました。

 

お客様もご納得の金額で、もともとは何件かまわって、決めるとおっしゃっていたのが、すぐ御売却となりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

査定ポイントですが、大きく3つございます。

 

まず一つ目が、需要と供給になりますので、人気のモデルかどうかという部分になります。

 

何に対しても言えることですが、やはり人気の商品は価格が高騰しますし、人気のない商品は価格が下落します。

 

そして二つ目が、状態になります。

 

傷があったり、壊れたりしてますと、もちろん価格は下がりますよね。

 

今回のお品物は、目立った傷もなく、きれいな状態でしたので高額査定となりました。

 

最後に三つ目が、付属品の有無なります。

フランクミュラー5

 

 

新品で買った時の状態により近いほうが高額査定となります。

 

買った時についてきた箱や保証書等の付属品があるかないかで、査定にも影響してきます。

 

今回は付属品もそろっていたのでよかったですね。

 

 

 

 

 

まとめ

今回は白の文字盤に数字や針は赤という少し派手目の「フランクミュラー コンキスタドール」をご紹介しましたが、フランクミュラーはこういった派手目のものばかりではありません。

 

個人的にですが、フランクミュラーの中でも人気のある「トノーカーベックス」にも落ち着いたデザインのものがありますし、「カサブランカ」もシックでかっこいいデザインのものはあります。

 

派手なデザインはちょっとという方にはおススメです。

 

フランクミュラーには数多くの種類がございますので、趣味がかわりましても対応できるブランドだと思います。

 

フランクミュラーを今お持ちで、今の派手なデザインから落ち着いたシックなデザインのものに乗り換えたいとお考えでしたら、一度ラフテルで無料査定されてみてはいかがでしょうか。

 

お売りいただいたお金で買い替える、もしくは頭金にされてはいかがでしょうか。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する