ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルの時計を買取! 神奈川県のお客様

名前:W様

年齢:40歳代

所在地:神奈川県座間市

買取した商品:シャネル 時計 J12 アンタイトル H5581

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回はシャネルの腕時計を買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お品物はこちら

シャネル 時計

 

 

こちらシャネルの定番J12ですが、更に特別な1200本限定のモデルになります。

 

通常のJ12とはデザインを変更し2018年に発売されました。

 

デザイン面では12時位置にあるブランドロゴが3時の位置に変更されています。

シャネル 時計4

 

 

J12シリーズと同じようにセラミックをメイン素材にしており38mmのケースですので男女兼用で使用できるモデルになっております。

シャネル 時計2

 

 

今回ご依頼頂いたお客様はプレゼントで頂いたとのことでした。

 

ですが趣味に合わず使用することがなかったそうです。

 

そこで心苦しいが売却してしまおうとなったそうです。

 

もちろん頂いた方にはしっかりと売却する旨は伝えてから来たそうです。

 

 

 

状態

今回のシャネルJ12ですが、ほぼ使用をしていないということでしたが、確かに傷や汚れなどは一切ありませんでした。

 

また箱などの付属品にも汚れなどはなくとても良い評価をさせていただきました。

シャネル 時計3

 

 

このセラミックモデルですが、セラミックはとても丈夫な素材で錆びることもないですしアレルギーも関係ない素材ですので他のメーカーでもどんどんと発売されている注目の素材です。

 

硬度は通常のステンレスと比べると7倍と言われております。

 

 

 

査定額

今回の「シャネル 時計 J12 アンタイトル H5581」は¥300,000にて買取させて頂きました。

 

定価が¥700,000ほどですので半額程の査定となりました。

 

限定物は人気が出ると定価以上の査定になることもございます。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

シャネルJ12の査定ポイントをご紹介いたします。

 

今回のJ12は発売から時間が経っていないモデルですので傷の有無、付属品の有無がメインのポイントとなってきます。

 

ケースやガラス面はとてもきれいですね。使用をしていないとのことでしたので傷一つありませんでした。

 

こちらはバックル部分の画像になります。

シャネル 時計5

 

 

他の部分同様傷や汚れなどは見当たりませんでした。

 

 

 

 

 

まとめ

今回はシャネルの限定1200本のJ12をご紹介させていただきました。

 

弊社ラフテルでは限定物はもちろん、シャネル以外のヴィトンエルメスなどのブランド時計も高価買取しております。

 

新品中古なんでも査定ができますので、ぜひお問い合わせください。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました