ブルガリビーゼロワンの時計を買取! 埼玉県のお客様

名前:K様

年齢:20代

所在地:三郷市

買取した商品:ブルガリ ビーゼロワン BZ22S

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回はブルガリのレディースモデルのビーゼロワン BZ22Sを買取させて頂きました。

ブルガリ

 

 

今回の時計は人から譲り受けたものだったようですが、自分の服装に似合わないから使わないということで売却を決意したそうです。

 

元々新品で譲り受けたそうですが、数回使用したとのことでした。

 

大きなキズは目立ちませんでしたが、ベルトが革製でしたので少し劣化していました。

 

ある程度の値段でも売却できれば良いということでしたので、できる限りの値段を提示し、納得して頂けましたので買取させて頂きました。

 

 

 

状態

元々新品の状態で譲り受けたようですが、譲り受けた当初に数回使用したとのことでした。

 

今回のビーゼロワンは元々ステンレスベルトだったようですが、革ベルトに変更したそうです。

 

革ベルトに変更したことで、数回使用してしまったため、革ベルトが少し劣化してしまっていました。

ブルガリ2

 

 

そしてなんとしても残念だったのが、元々のステンレスベルトをなくしてしまったことです。

 

ステンレスベルトがあれば、もう少し査定額を上昇させることができました。

 

 

 

査定額

今回のブルガリのビーゼロワンは30,000円にて買取させて頂きました。

 

お客様も納得の値段だったようで、すぐに買取成立となりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは特にベルトに集中しました。

 

他の部分に関しては大きなキズや凹みはありませんでした。

 

ですので、ベルト中心の査定となりました。

 

ベルトは先ほども説明したように、元々ステンレスから革ベルトへ変更しているようです。

ブルガリ3

 

 

そして革ベルトの状態で数回使用してしまっているようでしたので、少し劣化が見えたのでマイナス査定となってしまいました。

 

更に、元々のステンレスベルトも捨ててしまったようなのでそこも惜しかったです。

 

 

 

 

 

まとめ

只今ラフテルでは時計の買取にも力を入れています。

 

他店より1円でも高い査定額を提示できるよう、努力していますのでお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

 

遠方のお客様に対応ができるようにと、宅配買取や出張買取もご用意しております。

 

ですので、東京では無いから買取が不可能ということは一切ありません。

 

ちなみに今回のお客様は出張査定で、とても楽でよかったとのお言葉を頂いております。

 

それでは、沢山のお客様からのお問い合わせをお待ちしております。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する