ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

グランドセイコーを買取! 千葉県のお客様

名前:M様

年齢:50代

所在地:印西市

買取した商品:グランドセイコー 8N659010

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

グランドセイコー 8N659010 クォーツ デイトゴールドを買取りさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

グランドセイコー

 

 

皆様ご存じかとは思いますが、グランドセイコーは日本の腕時計メーカー「セイコーウォッチ」から発売されている、最高級ブランドのひとつの時計です。

 

その中でのこちらのモデルは文字盤に18金が使用されており、手に持つと非常にずっしりとしており、ゴージャスな品格ある時計となっております。

 

グランドセイコーの歴史は古く、初代グランドセイコーは約60年前に発売されましたが、今に至るまで大幅なデザインの変更はなく、時代を問わず非常に人気の高い時計の一つです。

 

お持ち込みいただいたお客様も、1年程前に電池交換およびメンテナンスへも出しており、長年大切にご使用いただいておりました。

グランドセイコー2

 

 

※電池、ガラス交換、分解清掃

 

 

 

状態

付属品・・・箱有り/保証書なし/コマなし

グランドセイコー3

 

 

 

査定額

81,000円で買取りさせていただきました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

■プラス査定

 

定期的にメンテナンスへ出されており、文字盤、ガラスなども交換されていた為、ベゼル以外の箇所については非常にきれいな状態でした為、プラス査定となりました。

 

 

また購入時レシート及び箱も保管状態が良かった為、プラス査定となっております。

 

 

■マイナス査定

 

使用歴が13年程との事で、ベゼルやベルトには目立つ傷がいくつかあった為、マイナス査定となりました。

 

メーカーへのメンテナンスも一年前に実施されたご申告をいただきましたが、証明書を紛失していた為若干のマイナス査定となっております。

 

 

 

 

 

まとめ

今回お客様よりお持ち込みいただいたグランドセイコーですが、他店で非常に安く査定をされた後、当社までお持ち寄りいただきました。

 

13年間お客様の傍で時を刻み続けた大切なグランドセイコーを、しっかり査定しお客様にご満足いただけるようプラス査定を心がけ、この度大変お喜びいただく事ができましくた。

 

我々ラフテルの従業員はただ買うのではなく、お客様と商品の思い出もしっかりと理解した上で買取りさせていただく事を心がけております。

 

昔の時計であっても、このような高額査定へつながる事も十分にございます。

 

皆様も引き出しに長年眠っている時計やジュエリーなどございましたら、

当社までどうぞご安心してお持ち寄り下さい。

 

信用、信頼、お客様主義をモットーに、これからも皆様にお喜びいただけますよう日々精進してまいります。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました