ジャガー・ルクルトを高額買取しました! 東京都のお客様

名前: O様

年齢: 40代

所在地:港区

買取した商品:ジャガー・ルクルト

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持込みされましたお品物は「ジャガー・ルクルトの時計」になります。

ジャガークルト

 

 

お父様にプレゼントする目的でご購入されたとのことですが、ご本人にお渡ししたところ異なるブランドの時計に代えて欲しいとのご要望があり、今回弊社ラフテルまでお持込みとなりました。

 

元々、プレゼントされるお品物であった為、本体の保護シールは剥がされておらず、ほぼ新品同様での取り扱いの買取査定となりました。

 

ジャガー・ルクルトについて簡単に説明させていただきます。

 

1833年、発明家兼時計職人であったアントワーヌ・ルクルトがスイスに小さな時計のアトリエを造りました。

 

このアトリエで、彼は世界で最も正確であるミクロン単位測定器の発明と、巻き上げ時刻合わせに使用する鍵を使わない龍頭の発明に成功し、時計の使用方法を再定義したものと言っても過言ではない歴史的な発明をしました。

 

 

 

状態

お持込みされたお客様がお父様にプレゼントする目的でご購入された今回の時計。

 

革ベルトや、時計文字盤にキズは見受けられず、ほぼ新品の状態になります。

ジャガークルト2

 

 

また、時計本体の保護シールは剥がされておらず、未使用品ということがすぐ分かるお品物になります。

 

 

 

査定額

今回、弊社ラフテルでは「770,000円」の金額をお付けさせていただきました。

 

お持込みされたお客様ですが、御徒町周辺のお店を数件回られた結果、弊社ラフテルでの金額が一番高額査定だったこともあり、お持込みされたお客様も大変満足されておりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お持込みされたお品物は「ほぼ未使用のジャガー・ルクルトの時計」になります。

 

ベルトや、文字盤に傷み等は無く、大変綺麗な状態でのお持込みとなります。

ジャガークルト3

 

 

今回の様なお持ち込みのケースは多く、お持ち込みのお品物にもよりますが、ほぼ新品の状態であれば高額に繋がります。

 

今回、鑑定士が重要視した点は未使用品であっても、本体やベルトに目立つ劣化は無いかどうかという点になります。

ジャガークルト4

 

 

お持込みされたお品物には、劣化どころか、小さな傷み等々も見受けられなかった為、今回の高額査定に繋がりました。

 

 

 

 

まとめ

今回お客様がお持込みされたのは、ほぼ未使用のジャガー・ルクルトの時計になります。

 

プレゼントとしてご購入され、ほぼ未使用の時計はありませんでしょうか。

 

弊社ラフテルでは未使用の時計でも、使用済みの時計でも、他社に負けない高額査定をさせていただきます。

 

全国のお客様からのお持ち込み、従業員一同心よりお待ち申しております。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取