ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリのネックレスを高額買取しました! 秋田県のお客様

名前: A様

年齢: 40代女性

所在地:秋田市

買取した商品: BVLGARI ブルガリ B-Zero1  ビーゼロワン  ペンダントトップ 750 K18WG 合計 11.95g  箱付き

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

こんにちは。

 

ラフテルの鑑定士の半田です。

 

当店ではブルガリのジュエリーの高価買取を行っております。

 

ブルガリジュエリーを高く売りたい方は当店までご連絡ください。

 

それでは今回買取させて頂いたブルガリ ビーゼロワン ペンダントトップ K18WGをご紹介させていただきます。

 

 

 

状態

未使用品ではありませんが、キズ等も少なく、比較的きれいな状態です。

ブルガリ

 

 

BVRGARIのロゴデザインがビーゼロワンのペンダントトップの特徴です。

 

内側に750 の刻印があります。

ブルガリ2

 

 

チェーンもブルガリのオリジナルのチェーンが付いてます。

 

トップの横側もキズが少ないので美品です。

ブルガリ3

 

 

留め具もブルガリオリジナルのプレートが付いています。

 

チェーンも留め具もK18WGです。

 

750 の刻印があります。

ブルガリ4

 

 

全体の長さは22cm程です。

 

ペンダントトップとチェーンを合わせて合計で11.95g です。

 

ブルガリの専用ケースに入っています。

ブルガリ5

 

 

ブルガリの様な高級ブランド品は箱や付属品がある事が高額の査定の必須です。

 

 

 

査定額

¥90,000

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

ブルガリの象徴として安定した人気があるビーゼロワン シリーズです。

 

高級感もあり尚且つシンプルでカジュアルでもあるデザインが多くの人に愛されています。

 

中古品市場でも人気があり状態の良い新古品は高い買取が期待できます。

 

ブルガリのビーゼロワンシリーズは傷や変色、変形等で査定が落ちてしまいますので、必要がないと思っている方は状態が良いうちの方が高い査定額は期待できると思います。

 

もちろん製品自体の状態も重要ですが、ギャランティやケースなどの付属品が揃っていると製品とセットでの査定が出来ますので、単体よりも高額査定が可能になってきます。

 

付属品もきれいな状態であれば、新品度が増しますのでより一層のプラス査定となります。

 

指輪でもペンダントトップでもきれいな状態であれば査定は高くなりますので、使用しているものでもきれいな状態にしておく事もポイントです。

 

今回買取させて頂いたペンタントトップとチェーンは状態も美品でしたが、重量は、11.95gです。

 

K18WGの地金代の相場だと5万円前後ですが、ブルガリのビーゼロワンでのブランド品の査定として高額の買取をさせてもらいました。

 

 

 

 

 

まとめ

当店はブルガリジュエリーの買取実績が多い買取店です。

 

地金代だけでなくブルガリのブランド価値を最大に評価して高価買取を行っているからです。

 

ブルガリジュエリーの買取金額は買取店によっては差がでるアイテムです。

 

地金だけのリングは地金代にブルガリのブランド料として数パーセントしか査定を出さない買取店もありますので、当店のようにブルガリのブランドの買取実績が多く高額査定をするお店に査定・買取をご依頼ください。

 

ビーゼロワンのリング、ネックレスなどは使用頻度が少ないほど査定、買取は高額になります。

 

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました