オメガの時計を高額買取しました! 沖縄県のお客様

名前: O様

年齢: 50代

所在地:石垣市

買取した商品:オメガ コンステレーション

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物は「オメガの時計」になります。

オメガ

 

 

当時流行ったデザインのお品物となり、お持ち込まれたお客様もお気に入りの時計として使用されていたとのことです。

 

今現在はオメガの別のシリーズの時計を使用されており、今後使用する機会が無いとの理由から弊社ラフテルにお持ち込みとなります。

 

インターネットから時計買取店をお探しだったところ、弊社ラフテルが目にとまり、東京観光ついででのお持込みとなります。

 

 

 

状態

当時、お気に入りの時計として使用していたこともあり時計には細かな擦れ傷等が見受けられましたが、時計自体は稼働しており、尚且つベルトちぎれや凹み箇所等の大きなダメージはなく、大変綺麗な状態でのお持ち込みとなります。

 

オーバーホールは購入されてから一回はされた記憶があるとのこで、裏蓋を外させていただいたところ目立つ汚れの蓄積等は無く、まだまだ時計として使用できる状態を保たれておりました。

オメガ

 

 

上記の画像がその時状態になります。

 

細かいパーツを使用しているオメガのコンステレーションですが、時計本体の心臓部分のムーブメントはパーツ外れも無く、まだまだ使用可能な状態になります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは「120,000円」の金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様も大変満足されており、買取査定を行う鑑定士として大変気持ちの良いお取引が出来たのではないかと感じております。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

当時流行ったオメガのコンステレーションの時計ですが、お持ち込まれた際の状態(不動や目立つ傷み等)が見受けられなかったことが高額査定に繋がったといえるでしょう。

オメガ2

 

 

時計全体には細かい擦れ傷はあるものの、ベルト破損等の大きなダメージが見受けられませんでしたので高額買取査定へと繋がりました。

 

オメガのコンステレーションは今現在でも人気があり、その需要も関係し高額買取査定とさせていただきました。

 

本体の状態と、今現在需要はあるのかという視点を今回の査定ポイントとさせていただきます。

 

 

 

 

 

まとめ

弊社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままのお品物はありませんでしょうか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等々が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。

 

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する