ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリのビーゼロワンを高額買取しました! 福島県のお客様

名前: G様
年齢: 40代
所在地:郡山市
買取した商品:ブルガリのビーゼロワン

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込まれたお品物は「ブルガリのリング」になります。

ブルガリ

 

 

当時、とても流行っておりお客様も流行に乗る形で購入されたお品物になります。

 

購入当時はお気に入りのアクセサリーとし、日々身に着けておられたとの事ですが現在は別のアクセサリーをお持ちとの事により、今後着用する機会が無いと感じ弊社ラフテルへお持ち込みの流れとなります。

 

 

 

状態

お客様が購入されてから、お気に入りのネックレスとして日々着用されていた為か、全体的に若干の細かい擦れキズはあるものの、きれいな状態になります。

ブルガリ2

 

 

また、チェーンにリングが通されているデザインの為、ネックレストップにも若干の細かい擦れキズはありましたが、全体的にきれいな状態になります。

 

落下による傷みや、凹み等の目立つダメージ箇所はなく、全体的にきれいな状態でのお持ち込みとなります。

 

 

 

査定額

弊社ラフテルでは、「66,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

今回の買取査定金額にはお客様も満足されており、10年以上も前に購入し、当時常に着用していたお品物でも、現金として戻ってこられることに大変喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

お客様よりお持ち込まれたお品物は、「ブルガリのビーゼロワン」というシリーズのペンダントになります。

ブルガリ3

 

 

当時、大流行したお品物になります。

 

素材はK18WGを使用しており、ブルガリの製品というネームバリューがあることや、現在でもブルガリから「ビーゼロワン」のシリーズが販売されているということもあり、ペンダントとしての需要があることから、K18WGの素材での買取査定金額ではなく、ペンダントとしての商材として、買取査定金額をお付けさせていただきました。

 

 

 

 

 

まとめ

社ラフテルの年間買取件数は100万点以上もの買取実績があり、同じお客様からの買取査定のご依頼も多数あります。

 

購入時期が当時だからといって、ご自宅で眠らせて仕舞い込んだままの「アクセサリー」はありませんでしょうか。

 

製品が当時のお品物でも、「本体の状態に目立つ傷み」等々が見受けられないお品物であれば高価買取に繋がります。

 

お値段だけでも知りたいお品物等々、今現在使用されていないお品物がありましたらどんなお品物でも弊社ラフテルでは買取査定致します。

 

全国のお客さまからのご連絡、弊社一同心よりお待ち申しております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました