フランクリンミントのナイフを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:H

年齢:40

所在地:さいたま市

買取した商品:フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」

 

 

 

 

 

買取した商品のご紹介

今回はフランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」をお買取りさせていただきました。

フランクリンミント

 

 

こちらはH様がコレクションの1つとして大切になさっていたものだそうです。

 

どうしても現金が必要だったとのことで泣く泣く処分を決められたとのことでした。

 

 

 

状態

フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」の商品状態ですが、H様がコレクションされていたということで大切にされていたようでしたので、全体的に状態が良かったです。

 

ナイフの刃はキズや錆などはみられませんでした。

フランクリンミント2

 

 

また、付属品などもそろっていました。

フランクリンミント3

 

 

 

査定額

30,000-

 

 

 

 

 

査定ポイント紹介

今回フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」をお買取りさせていたきましたが、査定ポイントが何点かありますのでお伝えいたします。

 

一つ目としナイフの刃を確認しました。

 

ナイフは刃は湿気や保管場所によって錆びてしまうことがあります。

 

錆びてしまってしまうと査定額は下がってしまいます。

 

こちらのナイフは錆は見られませんで。

 

次にフランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」の相場を確認しました。

 

この相場とは中古市場でフランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」がどれほどの価格で取引されているものなのかです。

 

フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」はフランクリンミント社が制作したもので人気がある商品です。

 

ですので人気の度合いも確認し適正な査定額を出すのに大切になります。

 

最後に付属品の確認です。

 

ナイフのみと付属品のセットでは査定額は変わってきます。

 

今回は付属品がそろっていましたので査定額をアップさせていただきました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回H様より、フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」をお売りいただきました。

 

最初はお電話にてお問合せいただきお売りいただけるものが多数あるということでしたので出張買取でご自宅へお伺いさせていただくこととなりました。

 

査定の際にどうしても現金が必要だとご相談いただいたので精いっぱい頑張らせていただきました。

 

査定額にはご納得いただけたのでよかったです。

 

フランクリンミント アートナイフコレクション 「大自然の12か月」以外のお品物が多数あり、全てお買取りさせていただくことができました。

 

弊社では宅配買取、来店買取もおこなっておりますが、お品物が多数ある場合は出張買取がおすすめになります。

 

分からないことがございましたらお気軽にご相談いただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する