ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ウブロを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:K.N様

年齢:40代

所在地:足立区

買取した商品:ウブロ キングゴールド 411.OX.1180.RX




買取した商品のご紹介

本日の買取した商品のご紹介になります。



ウブロビッグバンウニコールキングゴールド411.OX.1180.RX



こちらをお持ち込み頂き、持ち込んだ理由としましてはお客様自身で購入しましたが使わないとの事で数年置きっぱなしだったとの事で売却時の金額確認の為お持ち子もいただきました。

都内との事でネット検索によりお客様より弊社を選んでいただきました。



状態

状態は、お客様が購入してからほとんど使うことがなかったらしく非常にきれいな状態でした。



ただ、付属品がなかった為減額対象になりました。


付属品は、売却時にあった方が次へ販売するときに売りやすいなどの影響で金額もUPしますのでぜひとっておくことをお勧めします。


査定額

査定額はウブロのキングゴールドモデルで人気になりますので、金額は230万をつけさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントとしましては、まず非常にきれいな状態でした。


その次に、付属品がなかったことが金額に影響しました。


この二点が査定のポイントになります。





まとめ

今回のウブロビッグバンキングゴールドはウブロのブランド25周年という節目の年で異素材との融合を意味するフュージョンという新しいコンセプトを掲げ2005年に発表された今ではウブロを代表するビッグバンコレクションになりました。


様々な素材を巧みに組み合わせた多層構造に立体的なケースデザインが特徴的で高い人気を誇っております。


ケースの素材として、ポリッシュ仕上げとサテン仕上げが施されたウブロ独自の18Kキングゴールドを素材に採用したゴージャスな印象を与えてくれるモデル。


ムーブメントには、ウブロが長年かけてた自社開発した自動巻きクロノグラフが搭載されておりスケルトンケースの文字盤と裏蓋からその動きを堪能できる仕様になっております。


ケースサイズは45mmと従来のビッグバンよりケースアップされておりその迫力と18Kキングゴールドの高級感に魅了される事は間違いありません。


ベルト交換もプッシュボタンを押すだけで簡単に変えられる為、非常に利便性の高い作りとなっております。


このようなラグジュアリーウォッチでもおとり扱いはございますので、気になりましたらいつでもご連絡いただければと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました