ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのプルミエールを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:T様

年齢:40代

所在地:藤岡市

買取した商品:シャネル プルミエール




買取した商品のご紹介

本日はシャネルのプルミエールを高価買取いたしましたので、ご紹介させていただきます。


シャネルの代表的な時計といえばこちら、プルミエールですね。

こちらの時計は1987年にシャネルから誕生した時計となります。

プルミエールはシャネルから初めて登場した時計のモデルです。

現在でも当時と変わらず非常に人気の高いモデルで、高価な価格帯で流通しております。

チェーンブレスレットもシャネルの存在感があり、カジュアルからエレガントまで、幅広く活躍できる時計となっております。

プルミエールの時計は、こちらのタイプ以外にもチェーンブレスタイプや、ダイヤ入りの文字盤タイプの物など、高いもので一本数百万円するものまでございます。


状態

当社基準ランクBランク判定となります。

※時計本体のみでの買取りとなりました。


全体的に多少の使用感がありましたが、目立つような擦れや傷などは見当たりませんでした。

プルミエールの特徴とも言える八角形の文字盤については傷も一切ない状態でございました。



査定額

7万円にて買取りさせていただきました。




査定ポイント紹介

プルミエールの査定ポイントとしていくつかありますが、まずは本体のガラス面になります。

こちらの時計はガラス面が盛り上がったデザインとなっている為、使用感が出やすい箇所となっております。

またチェーンベルトについても革素材を用いている為、劣化によりヒビ割れなども出てきやすくなってきます。

お客様も直近までご使用いただいていた事もあり、可動品でのお持ち込みになりましたが、こちらのプルミエールは電池式の為、動作有無によっても査定額が1万円前後変わってくるケースもございます。




まとめ

本日はシャネルのプルミエールを紹介致しました。

シャネル製品は、女性の憧れのブランドとして、今でも根強い人気がございます。

若い方から大人の方まで幅広く人気があるのも、シャネルの特徴の一つかもしれませんね。

シャネルの歴史は長くアンティークシャネルの製品も多数ございます。

皆様の周りでも、シャネルやその他ブランド製品などがございましたら、ラフテルまで是非一度お問合せくださいませ。

当社では、遠方の方からもお気軽にご利用いただけるよう、LINE査定や宅配買取のサービスも行っております。

他店に負けない査定額にて、皆様に少しでもご満足いただけるよう努めてまいります。

何かございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました