タグホイヤーの時計を高額買取しました! 富山県のお客様

名前:K様

年齢:40代

所在地:高岡市

買取した商品:カレラ(Ref.WV211B-3)




買取した商品のご紹介

今回買い取らせていただきました商品はタグホイヤーの時計モデルの中でも一番人気な「カレラ」というお時計です。


1963年に伝説的なモーターレースからインスピレーションをうけて「タグ・ホイヤー」から発売された「カレラ」はスポーティなデザインでオン・オフ問わず活躍できるお時計です。

その中でも今回お持ち込み頂いたのは「キャリバー5」と言われるモデルです。

その名の通り「タグ・ホイヤー」の基幹ムーブメントである「キャリバー5」

を搭載している「カレラ」の中でもオーソドックスで人気も高いモデルになります。

ポリッシュ仕上げにより美しい光沢を放つベゼルは細身に設定され、ダイヤルを大きくみせるなど洗練されたルックスをつくりあげています。


状態

状態ですが、普段使いで使われていた割には傷も少なく、かなりの美品です。


裏スケのため「キャリバー5」のムーブメントが見えます。


そして、付属品も完備です。



査定額

今回の査定額は「80.000円」とさせていただきました。

他社の査定額よりも高額だったらしく、K様も喜んでご売却してくれました。




査定ポイント紹介

今回、高額査定となった一番の要因は付属品が完備であったことです。

これは、全てのブランド査定にいえることなのですが付属品の有無は査定金額に直結します。

ブランド品のご売却を考えられている方はギャランティカード、箱、余り駒をみつけてから売却される方が高額査定に繋がりますので、是非お探しください。

次に、状態が良かったことです。

K様は普段使いで使われていたとのことですが、使用傷はほとんどなく、本当に美品でありましたので査定額も高くつけさせていただきました。

最後に中古人気の高いモデルであったことです。

タグ・ホイヤーのカレラはビジネスシーンでもプライベートでも着用できるモデルであり、男性から絶大な人気があります。

その中でも今回のモデルは人気の高い「キャリバー5」の裏スケモデルのため、私達も是非とも欲しく、高額査定をださせていただきました。

これらを総合させて頂き、今回の金額をつけさせていただきました。




まとめ

中古需要の高いタグ・ホイヤーなどのブランドのお時計は、当社ラフテルでも買取を強化しております。

他社よりも高く、スピーディな査定を心がけておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

自粛期間が続いていますが、ラフテルでは宅配買取など非対面でスムーズにお取引できる対策をとっております。

皆様もどうぞお気軽に、当社までお問い合わせください。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する