ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリの時計を高額買取しました! 愛知県のお客様

名前:M様

年齢:50代

所在地:名古屋市

買取した商品:ブルガリ 時計 BB42SS




買取した商品のご紹介

今回買取しましたお品物はブルガリの時計になります。

実物の写真はこちらになります。


ブルガリは元は高級宝飾店でしたが1977年から腕時計の製造を始めました。

その後もレザー財布や香水など数多くの種類の物を製造しております。

買取としましてもブルガリの商品はお持ち込み頂く事が多いブランドになり、その種類も多くリングや腕時計などたくさんのお持ち込みがあります。

今回はブルガリの時計のお持ち込みとなり、お客様はご購入したけどあまりご使用しなかったため今回買取査定を依頼したとの事でした。

お持ち込み頂いたブルガリの時計はベゼルにブルガリブルガリと刻まれているシンプルなデザインとなり幅広いシーンでご使用出来る人気なモデルとなります。


状態

商品の状態を見ていきたいと思います。


ベゼルの部分にご使用にともなう小キズ等が見受けられますがガラス面等は比較的美品です。


こちらの裏側部分はキズやサビが無く非常にキレイでした。


側面になりますが、へこみ等も無く非常にキレイです。


リューズ側の写真になります。

リューズもスムーズに回り状態は良好でした。


最後にベルト部分になりますがこちらも美品といえる状態でした。


査定額

今回こちらのブルガリの時計には15万円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様にもご納得頂きスムーズな買取査定が出来ました。




査定ポイント紹介

今回買取しましたブルガリの時計の査定ポイントをご紹介いたします。

今回買取しましたお品物は箱や付属品が全て揃っている商品のため、査定ポイントとしては大幅にポイントアップに繋がる商品でした。

時計全般の買取時は付属品の有無が査定ポイントとして大きく関わって来ます。

付属品が無くても買取は可能ですが、有った方が査定時に有利となりブランドの種類によっては付属品の有無で数万円の価格差が発生しますのでお持ち込みの際は一度付属品を探してからお持ち込み下さい。

今回買取しました商品は状態も良好でした。

中古品の買取の際には、その商品の状態が査定時のポイントで一番重要となりご使用にともなうキズやへこみもそうですが、時計買取の際ですと可動しているかどうかや不動の場合は水没していないかなど細かくみて査定をします。

今回のお品物は商品の状態もキズが少なく、時計としても稼働しており今後問題無くご使用可能な状態でした。

さらに箱や付属品が完品なお品物のため高額査定に繋がりました。




まとめ

弊社ラフテルでは時計の買取を強化しております。

稼働品に限らず不動品でも問題無くお買取していますので、もしもご使用していない時計が御座いましたら是非一度弊社ラフテルにお持ち込みください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました