ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

フランクミュラーの時計を高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:A様

年齢:40代

所在地:前橋市

買取した商品:フランクミュラー




買取した商品のご紹介

今回買取した商品は、有名なブランド時計となっているフランクミュラーです。


お客様もフランクミュラーがブームになった時にデザインに引かれて購入したそうですが、今となってはデザインが派手でつけることが少なくなってしまったようで売却を考えたそうです。

まずは最寄り駅の買取業者に時計を直接持って行ったそうですが、そちらの買取業者では希望の値段がつかなかったそうで、東京で探してみることにしたそうです。

問屋街が御徒町にあるということを知っていたようで、その中でラフテルのブログを拝見していただき、お問い合わせ下さったとのことでした。

わざわざブログまでも見ていただいてお問い合わせ頂いたので、私たちも一生懸命査定をした結果、希望に沿うお値段を提示できたようで買取成立となりました。

今回のお客様は住まいが群馬県だったので宅配買取を使っていただきました。


状態

今回お買取させていただいたフランクミュラーは使用感のあるものでした。


いくらブランド時計といえども、使用をしていれば経年劣化や傷がついてしまいます。

そして今回のフランクミュラーは革ベルトのため、こちらも経年劣化がよく見えます。


本体の経年劣化や傷などよりも革ベルトの経年劣化のほうがよく目立ってしまいます。

ですので、今革ベルトの時計を持っているお客様は保管状態を良くすることで売却時のマイナスポイントを事前に防ぐことができます。


査定額

¥650,000ー




査定ポイント紹介

今回のフランクミュラーの時計の査定ポイントをご紹介します。

まずは、本体からです。

本体は小さな傷が多数見られました。


使用していると仕方のないことですが、マイナスポイントとなってしまいます。

次にベルトです。

革ベルトを使用しているため、経年劣化により使用感が見られました。

しかしひどい経年劣化ではありませんでしたので、マイナスポイントは小さくなっています。

そして今回付属品が全て揃っている状態での査定となりましたので、そこに関しましてはプラスポイントとさていただきました。

以上が大きな査定ポイントとなっています。




まとめ

ラフテルでは現在、ブランド時計の買取を強化しています。

使っていないブランド時計はありませんか?

ラフテルにお問い合わせいただければ高額査定を約束します。

ラフテルでは遠方のお客様に対応できるようにと、店頭買取以外に「宅配買取・出張買取」をご用意しております。

ですので、東京在住ではない方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

さらに、ラフテルでは全ての査定をお客様の負担額0の無料でやらせていただいてるので、値段だけが知りたいお客様もいらっしゃいましたら是非お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました