ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブライトリングの時計を高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:J様

年齢:50代

所在地:神奈川県小田原市

買取した商品:ブライトリング スーパーオーシャン UB2010 33万




買取した商品のご紹介

今回査定を行いました商品は、ブライトリングのスーパーオーシャンシリーズになります。


お客様が以前知人に頂いたみたいで、使う機会がないとの事で売却を決めたことがきっかけになりました。

そこで、ツイッターの方でお客様が検索を掛けたところ弊社がヒットしまして今回お持ち込みいただきました。

何度かメッセージのやり取りを行い、何件かまわった後に弊社へと来店のご予約でした。


状態

状態としまして、お客様は頂いたものを使用せず未使用品の状態でお持ち込みいただきました。


付属品も全て揃っており完璧な状態でした。


査定額

査定額は、未使用品でしたので33万円との高額査定をさせていただき数店舗回られたとこよりも一番高い金額だったので当日中にご売却を頂きました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは、2点あります。

まず未使用品であったこと。

時計自体がきれいな状態で傷が一つもなく保護シールが張られた状態でしたので時計の状態としてのマイナスポイントは無かったです。


次は、付属品もしっかりとられていた事。

やはり、売却時に付属品はあった方が高くなりますので使わないとしても取っておいた方が確実にいいです。




まとめ

今回お持ちいただいたブライトリングスーパーオーシャンUB2010。

ブライトリングの歴史の中でスーパーオーシャンとの名前が付けられたのが1957年ごろになります。

今回の時計は、当時のエンブレム部分をK18ゴールドで再現された誕生60周年を迎えたスーパーオーシャンヘリテージデザインが進化したモデルです。

シンプルでいて非常に美しいダイバーズウォッチで、ベゼルは傷がつきにくいハイテクセラミックのリングが採用されスケール外周のメタリングが除かれたことによりすっきりとした印象になっております。

文字盤のカラーリングも一体感が増した仕様に変更され、針やインデックスもピンクゴールドカラーになっておりスポーティーなデザインの中に上品さを兼ね備えた最新モデルになっております。

又兵衛ると部分はラバーベルトを採用しておりますので、高級感がありますが価格も非常に低めに設定されております。

弊社ラフテルは、今回のブライトリングもそうですがいろいろな時計を扱っておりますので一度ご相談を頂ければとおもいます。よろしくお願いいたします。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました