ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ティファニーのリングを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:M様

年齢:40代

所在地:大宮市

買取した商品:ティファニー ダイヤモンドリング ハーモニーハーフサークル




買取した商品のご紹介

今回お買取させていただいたお品物はティファニーのリングになります。

実際にお買取させて頂いたお品物はこちらになります。


ティファニーといえばシルバーアクセサリーも有名でシルバーのネックレスやリングなど現在でも人気があるお品物が多数あります。

今ではティファニーリングは婚約指輪等にも使われている大変人気のあるブランドで、ティファニーがリングに使用するダイヤモンドは比較的良いグレードの物が使用されている傾向があります。

今回お買取させて頂いたお品物もティファニーリングのダイヤモンドということもあり、中石の大きなダイヤモンドはカラーもクラリティも非常に高いダイヤが使われていました。


状態

今回お買取させて頂いたお品物の状態を詳しく拝見いたします。

まずは、ティファニーリングのキズ等をみていきます。


こちらが側面になります。

非常にキレイでキズ等が見受けられません。

逆側の写真になります。


こちらの角度から見ましてもキズ等が見受けられず非常にキレイです。

次にダイヤモンドの状態です。


内包物も簡単に確認する事が出来ない程非常に良好です。

カラーも確認いたします。


写真ですと分かりにくいですが、カラーもグレードが非常に高いです。

今回お買取しましたティファニーリングは中石のグレードも高く、リング自体にもキズ等が見受けられず非常に状態が良好なお品物でした。


査定額

今回お買取しましたティファニーリングハーモニーハーフサークルには15.6万円のお値段を付けさせて頂きました。

お客様は一目見て気に入りご購入したとの事でしたが、最近では引っかかってしまう事も有りご使用頻度が少なくなってしまいお持ち込みになったそうで、購入当時は使用頻度も多く今ではあまり金額が付かないと思っていたため査定金額をお伝えしたときは大変喜んでいました。




査定ポイント紹介

今回お買取しましたお品物の査定ポイントのご紹介をいたします。

通常ダイヤモンドのリングは枠にご使用している貴金属のお値段とダイヤモンドの価値でお値段を付ける事が多いですが、今回お買取しましたダイヤモンドリングはティファニーブランドという事もあり、ブランドの価値が付いて通常のお買取より高額査定に繋がります。

実際に中石に使用されているダイヤモンドのグレードはFカラーでVS1のダイヤとなっており非常に高いグレードの中石ダイヤモンドが使われていますがそれ以上の価値が付いております。

ブランド力が強いお品物でしたら通常のお買取より高額査定に繋がるケースが多くなるのでもしもご使用していないお品物が有りましたら是非一度弊社ラフテルにお持ち込み下さい。




まとめ

弊社ラフテルでは現在人気ブランドのお買取に力を入れています。

ご使用していないお品物が御座いましたら一度お気軽にご来店ください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました