ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シルバーホースのネックレストップを高額買取しました! 東京都のお客様

名前: M様

年齢: 50代

所在地:江戸川区

買取した商品:シルバーホースのネックレストップ




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物は「シルバーホースのネックレストップ」になります。

お品物全体はシルバーになり、素材でみると金額は伸びにくいお品物ですがお品物で見た場合は高額査定金額に繋がる可能性もあるお品物ではないでしょうか。

素材がシルバーなので、お品物本体は黒ずんでいますがシルバーの素材ですので特に減額要素はないお品物といえるでしょう。


お持ち込まれたお客様にお聞きしましたところ、元々は息子様が使用されていたお品物となりご自宅の整理をされていたら見つかったとのことです。

今回、息子様が使用されないとのこともあり、息子様の許可を得て弊社ラフテルまでお持ち込みの流れとなりました。

お持ち込まれたお客様の息子様が高額で購入していることから、捨ててしまうよりかは一度査定の金額が知りたいとのことで弊社ラフテルへ買取査定の流れとなりました。


状態

お持ち込まれたのは「シルバーホースのネックレストップ」になり、素材はもちろんシルバーで構成されているお品物となります。

全体的に黒ずみ箇所はあるものの、それはシルバーの素材であれば黒ずんでしますことは当たり前のことです。

お品物自体には細かな小傷はあるものの、全体的にきれいな状態と言えるでしょう。


また、大きな目立つダメージ箇所(凹み等)は見受けられなく、2点とも目立つダメージ箇所は見受けられなく、お品物としてはまだまだ価値を見出せるお品物ではないでしょうか。


査定額

弊社ラフテルでは「15,000円」の買取査定金額を付けさせていただきました。

今回の買取査定金額にはお客様も大変満足されており、元々捨ててしまおうか迷われていたお品物であった為、お客様も驚かれていたところが印象的でした。




査定ポイント紹介

今回、お客様がお持ち込まれたのは「シルバーホースのネックレストップ」になり、素材だけで見れば少額査定となるお品物といえるでしょう。

しかしながら、弊社ラフテルでは素材で買取査定金額をお付けさせていた為、他ではお付けすることが難しい高額買取査定金額とさせていただきました。

今回、高額買取査定に繋がったポイントを簡単にご説明させていただきます。

お客様がお持ち込まれたのは「シルバーホースのネックレストップ」に素材でみれば少額買取になってしまいますが、今回弊社ラフテルではお品物として買取査定させていただきました。

2点のネックレストップは、素材はシルバーであってもデザイン的な側面ではまだまだ高額買取査定として繋がるお品物となります。


素材がシルバーであっても、お持ち込まれるお品物のデザインや、ブランド品であれば高額買取査定に繋がります。

今回、大きく高額買取査定に繋がったポイントとして、デザイン的にまだまだ需要があるお品物として判断させていただきました。

また、大きなダメージ箇所(凹み等)が見受けられなかったことが高額買取査定に大きく関わっているのではないでしょうか。




まとめ

ご自宅に眠らせているアクセサリーはありませんでしょうか。

素材がシルバーであっても、デザインやブランド、お品物の状態が良好であれば高額買取査定に繋がる可能性は大いにあります。

現在使用されていないシルバーのアクセサリーがありましたら、弊社ラフテルまで一度お見積りだけでもお待ちしております。

お持ち込まれたお客様が驚かれるような買取査定金額に繋がるかもしれません。

全国のお客様からのお問い合わせを従業員一同心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました