サントリーの響を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:H様

年齢:50代

所在地:江戸川区

買取した商品:サントリーウィスキー 響 17年




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はサントリーウィスキー 響17年になります。

サントリーウィスキー 響17年 本体とケース


こちらの響17年のウィスキーはH様はお酒が好きだということで、昔飲むために購入したそうですが、たまたま体調を崩してしまい買ったまま飲まずに今まで保管していたそうです。

体の不調があってからはお酒をやめてしまったので今まで飲む機会がなく、この先も飲む機会は無いと考え今回処分しようと思っていたところ弊社ラフテルでもお酒の買取りを行っていることを知りご連絡くださったとのことでした。


状態

サントリーウィスキーの響17年の商品状態は箱付きの未開封品となります。

年代物になりますので箱には若干の痛みや汚れがありました。

サントリーウィスキー 響17年 ケース 詳細


ですが、ウィスキーボトルは綺麗な状態でした。また、液漏れや目減りはありませんでした。

サントリーウィスキー 響17年 本体 ラベル詳細



査定額

¥56,000-




査定ポイント紹介

サントリーウィスキーの響17年の査定ですが現在、サントリーウィスキーの響が中古市場で価格が高騰しており、未開封であれば高額査定とさせていただいております。

価格高騰の理由としてはサントリーが響のウィスキーの製造を中止してしまったことが原因の様です。

そのため日本でウィスキーブームの時に人気になったサントリーウィスキーの響や山崎といったお酒は市場で価格が高騰しています。

今回お買取りさせていただいたサントリーウィスキーの響17年は箱に若干の痛みはありましたが、ウィスキーボトルには液漏れや汚れも等もありませんでしたので今回の査定額とさせていただきました。




まとめ

今回お買取りさせていただいたサントリーウィスキーの響17年は東京都の江戸川区にお住まいのお客様でした。

H様よりお酒の買取りのご依頼で、結構な数のお酒が自宅にあるで買取りができるのであれば自宅まで来てほしいとご相談をお受けしました。

江戸川区にお住まいでしたので、日程を調整させていただきご自宅へ出張買取にお伺いさせていただきました。

ご自宅へ到着すると既にご売却いただけるお酒をご用意していただいていたので直ぐに査定させていただき、ご納得いただけたのでその場でお支払いさせていただきました。

弊社ではご来店のお買取り以外にも今回のように出張買取りや宅配買取も行っております。

ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたらお客様に合ったご売却法でご依頼いただけたらと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する