ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ティファニーの時計を高額買取しました! 長野県のお客様

名前:M様

年齢:50代女性

所在地:長野市

買取した商品:196 ティファニーアトラス 62867469




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではティファニーの時計の高価買取を行っております。

売却を考えてる方や査定額が気になる方がいらっしゃいましたら当店までご連絡ください。

それでは今回買取させていただきました 196  ティファニーアトラス 62867469 をご紹介いたします。


状態

196  ティファニーアトラス 62867469 です。


使用感が少なくとてもきれいな状態です。


アトラスデザインの特徴は全てのアトラスデザインに入っているローマ数字です。


ローマ数字の部分とベゼルにはダイヤモンドが使用されていて、高級感があります。


ブレスレットもキズなども少なくきれいな状態です。


バックルが目立ちにくいシンプルなデザインのブレスレットです。


バックルの部分にティファニーの刻印があります。

裏蓋には型番などの刻印が入っています。


ギャランティカードの付属もあります。



査定額

¥260,000




査定ポイント紹介

ニューヨークのティファニー本店の大時計からインスピレーションされたアトラスウォッチは人気が高い腕時計のモデルです。

ティファニーを象徴するローマ数字をモダンにあしらったアトラスデザインの腕時計は男女問わず多くの世代に愛され続けています。

ティファニーはスイスが誇る時計技術製造を駆使して150年以上に渡って時計を世に送り出して来ました。

ティファニーのアトラスの腕時計はメンズやレディースなど文字盤のカラーやベルトの種類も豊富にあります。

現在もマイナーチェンジされており、クラシカルですがスマートな印象で文字盤が広く見やすい時計です。

今回買取させて頂いたティファニーのアトラスは文字盤のローマ数字と周辺にティファニーこだわりのブリリアントカットダイヤモンドをセッティングした人気のモデルです。

ティファニーが使用するダイヤモンドは最高ランクのダイヤモンドが使われています。

時計自体の状態も使用感が少なくダイヤモンドの輝きと合わせても非常にきれいな状態でした。

ティファニーアトラスの変わらない人気の高さと時計自体の状態の良さを評価しての高価買取とさせていただきました。




まとめ

アトラスシリーズはティファニーの代表的なシリーズと言えます。

現在アトラスシリーズは時計はもちろんリングやネックレス、ピアスにブレスレットと色々なアイテムがあります。

ティファニーの代表的なシリーズですので人気も高く中古品も状態がきれいなものは高価な値段が付きます。
世界五大ジュエラーの一つでもあるティファニーですが、ジュエリーブランドでありながら170年以上も時計製造に関わってきた時計業界の老舗でもあります。

ティファニーというブランド力や時計業界での長い歴史が中古市場でも評価が高い理由でもあります。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました