富士フィルムのカメラを高額買取しました! 神奈川県のお客様

名前:M様

年齢:50代

所在地:横浜市

買取した商品:FUJIFILM  X-T1




買取した商品のご紹介

今回お買取させていただいたお品物はこちらになります。


FUJIFILM  X-T1になります。

2014年に発売されたこちらのお品物はブラック×シルバーの色使いで昭和レトロなどこか懐かしい雰囲気を醸し出しております。


前オーナー様にお話しを伺うと長年カメラを趣味とされており、新しいカメラへの買い替えの為、大切に使って来られたこちらのカメラを手放す決意をされ弊社ラフテルへお持ち込みいただきました。

・状態

写真でもお分かりの通り、付属品は全て揃っております。


ボディー部分になります。

綺麗に手入れをされていたようなので目立った傷や汚れは見受けられませんでした。


カメラの命とも言えるレンズ部分も、内部にホコリの侵入やカビ等の傷みも無く細部までお手入れが行き届いていてとても綺麗です。


液晶モニターには購入当時の保護フィルムが未だ残っています。

もちろん傷はございませんでした。



査定額

今回、お持ち込みいただいた商品は状態もとてもよく、

付属品も全て揃っていたことから

弊社ラフテルでは、「23,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回査定をさせていただいた「FUJIFILM  X-T1」の大きなポイントは3つとなります。

1つ目は「状態」になります。

今回お持ち込みいただいたお品物の状態は申し分ない物でした。

カメラはとてもデリケートな機械ですので使う使わないを問わずこまめなメンテナンスが重要になってきます。レンズ内部のホコリやカビなども査定に大きく関わってきますのでお気を付け下さい。

2つ目は「付属品の有無」になります。

購入当時の箱や付属品の欠品は、査定額を大きく左右する要因となります。

1つでも欠けていた場合は査定額が下がってしまう可能性もございますので保管には十分お気を付けください。

最後にもっとも重要な「ブランド」になります。

今回のお品物は富士フィルム社製のものになります。

カメラと言ったら富士フィルムと言っても過言ではありません。




まとめ

弊社ラフテルでは宝石などの買取を大強化しております。

他社様では買い取っていただけなかったお品物でも大歓迎でお待ちしております。

「もう使わない」「しまってある」などといったお品物があれば是非一度お持ち込みください。とんでもないお宝が眠っているかもしれませよ?

また、当社ラフテルでは全国各地で無料査定会や無料出張査定なども行っておりますので是非お気軽にお声掛けください。

皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取