ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

フランクミュラーの時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:S様

年齢:40代

所在地:千葉県松戸市

買取した商品:フランクミュラートータリースウィッツァランド1200CH




買取した商品のご紹介

今回お持ちくださいました時計がフランクミュラーのロングアイランド、トータリースウィッツァランド1200CHでした。


長くトノーカーベックスが代名詞となっていたフランクミュラーから2000年に発売された

「ロングアイランド」は、特徴としては、ケースと調和したラグがあり、上下に長くしたケースと流線型のフォルムによって手首にフィットさせるなど、華やかで、精密なアールデコ・スタイルが特徴の時計です。

お客様は購入したけれど観賞用のような形になってしまっていたということで、いらないと感じ、売却を決意したようです。

松戸市にも沢山の買取業者があるようですが、満足のいく値段を提示されなかったようで、思い切って問屋街である御徒町まで足を伸ばしてみたそうです。

そこで何件か回ったようですが、最後にたどり着いたのが弊社ラフテルで買取成立となりました。

お客様もわざわざ御徒町まで来てよかったとおっしゃられていました。


状態

今回の状態は、かなりきれいな状態でお持ち込みいただき

メンテナンスをしっかりされておられました。

フランクミュラーは結構キズつきやすいですし、ベルトの状態もすぐ悪く

なりますのでその点もしっかりされておられました。



査定額

フランクミュラーは付属品等で金額が変わりやすいのでその点では

マイナスポイントでしたが70万円の金額をつけさせていただきました。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントとしましては、ケースがゴールドでできておりますので

かなり傷つきやすいのがポイントです。

その点をかなり細かく査定に時間をかけました。

ただ、今回のフランクミュラーに関しましては目立つ傷もなくマイナスになることが

なったので良かったです。

あと、付属品もそろっておりベルトもかなりきれいな状態でメンテナンスをされておりましたのでプラス要素でございました。




まとめ

今回フランクミュラ-の時計を買取しました。

降らんっくミュラーはその独創的なデザインによって、沢山の方に人気があります。

若い人から有名人まで沢山の方々が使用しています。

フランクミュラーはかなり種類がある世界三大時計の一つでもございますのでいろいろと気になった方は見てみてください。

弊社ではフランクミュラーははじめ、別のブランド時計も取り扱っておりますのでお客様の中で気になった方はぜひ一度お問い合わせください。

いろいろなSNSをはじめHPやお電話でも受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました