ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブライトリングの時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:U様

年齢:40代

所在地:千葉市

買取した商品:ブライトリング ナビタイマー ラトパンテ




買取した商品のご紹介

今回お買取りあせていただいたお品物はブライトリングのナビタイマー ラトパンテ

の腕時計となります。


U様は腕時計を集めるのが趣味ということで、こちらのブライトリングのナビタイマー ラトパンテはもともと多く出回っていない商品ですので、色々なお店を探し回って手に入れた腕時計とおっしゃっていました。

数年程楽しんだので新たに腕時計を購入するとのことで、今回弊社へご売却のご依頼をいただきました。


状態

ブライトリングのナビタイマー ラトパンテの商品状態は総合で良好と判断させていただきました。

ケース部分や風防等に目立ったキズや汚れは見当たりませんでした。


また、リューズやプッシュボタンも良好に作動しており不良個所はありませんでした。


ベルトも劣化などの痛みも感じられずきれいな状態でした。



査定額

¥410,000-




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたブライトリングのナビタイマー ラトパンテはU様が大事にされていたとのことで、全体的にきれいな状態でした。

普段使用していたりすると、細かなキズができてしまったり、汚れが付着してしまうことがあります。

また、皮ベルトですので汗などによりベルトが痛んだり、ベルトの縁側が黒ずんでしまうこともあります。

上記のような状態ではなくきれいな状態でしたので査定額もアップさせていただきました。

また、ブライトリングのナビタイマー ラトパンテは多く製造していないことからも時計好きの方からは人気があり、中古市場でも高値で取引されています。

箱やギャランティーカード等の付属品も全て揃っていいました。

時計の状態が良好、中古市場でも人気商品、付属品が揃っているということから、今回の査定額とさせていただきました。




まとめ

今回ブライトリングのナビタイマー ラトパンテをお買取りあせていただいたU様は千葉県にお住まいのお客様でした。

U様は上野に良く買い物に来るとのことで、今回弊社ラフテルのお店へお越しくださいました。

U様とは事前にLINE査定にてブライトリングのナビタイマー ラトパンテのお写真や細かな詳細をいただいていましたので、大まかな査定額はお伝えさせていただいていました。

弊社にはU様が上野にお越しくださる序に寄っていただけるとのことでお待ちしており、ご来店いただいてからはスムーズに査定をすることができました。

弊社ではご来店のお買取りだけではなく、事前にLINE査定や宅配買取、出張買取も行っております。

ご売却をお考えの方はお気軽にお問合せやLINE査定にてご連絡いただければとおもいます。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました