ブルガリの時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:千葉市

買取した商品:ブルガリの時計




買取した商品のご紹介

今回、お客様にお持ちいただけましたお品物は「ブルガリの時計」になります。


流行った時計のモデルになり、現在でも人気のあるモデルとも言えるでしょう。

お持ち込まれたお客様にお聞きしましたところ、当時気に入って使用していたものの新しい時計に買い替えてからは使用する頻度がほぼなくなり、弊社ラフテルまでお持ち込みいただけました。

当時気に入って使用されていたブルガリの時計ですが、購入からお時間が経っているため付属品(箱やベルトのコマ等)はない状態でのお持ち込みとなります。


一時は捨ててしまうことも考えていたそうですが、ブルガリの時計であれば当時のお品物であっても金額はお付けすることが出来ます。


状態

今回お持ち込まれたブルガリの時計は、お持ち込まれたお客様が当時ご自身で購入しお気に入りの時計として使用されていた物になります。

時計自体は稼働しておらず、またベルトには若干の細かなキズと汚れが見受けられました。


今回お持ち込まれた状態でもブランド時計にあたるブルガリの時計である為、高額買取査定に繋がる商材とも言えるでしょう。


査定額

弊社ラフテルでは「25,000円」の買取査定金額をお付けさせていただきました。

今回の買取査定金額にはお持ち込まれたお客様も大変満足されており、捨てずにお持ち込んでみて良かったとのお言葉もいただきました。




査定ポイント紹介

今回お客様がお持ち込まれたお品物は「ブルガリのクアドラード」になり現在でも欲しい方が多いモデルになります。

購入されてからお気に入りの時計として使用し、捨てることも考えていた時計が高額買取査定に繋がったポイントを簡単にご説明させていただきます。

買取金額を伸ばした要因として、本体とベルトに細かなキズと汚れは見受けられますが大きなダメージ箇所(風防破損やパーツの外れ、ベルト破損)がないと判断させていただきました。

また、時計自体は稼働していないものの時計内部が傷んでいなかったこともあり、まだまだ使用可能な状態であると判断し、買取査定金額をお付けさせていただきました。

お持ち込まれたのはブルガリの時計本体のみとなりますが、弊社ラフテルでは今回付属品が無いからといって減額査定にはしておらず、買取査定金額をご提示されていただきました。

上記の事柄をまとめると、現在でも人気のモデル・付属品は無しになりますが時計本体に大きな目立つダメージ箇所(風防やベルトの破損、その他パーツ外れ等)が見受けられなかったという点が今回高額買取査定に繋がったポイントとさせていただきます。




まとめ

当時購入し、現在は使用されていない時計はありませんでしょうか。

購入したのが当時の時計であっても、様々な側面から判断させていただき高額買取査定に繋がる可能性もございます。

捨てようとお考えのお品物が数万円で買取できるお品物の可能性もございます。

国内海外の現在使用されていない時計がありましたら、弊社ラフテルまでご連絡お待ちしております。

全国のお客様からのご連絡、従業員一同心よりお待ち申しております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する