ブルガリの時計を高額買取しました! 富山県のお客様

名前:A様

年齢:50代

所在地:富山市

買取した商品:ブルガリ ビーゼロワン




買取した商品のご紹介

今回ご紹介する商品はブルガリのビーゼロワンです。


ブルガリのアクセサリーと言えばビーゼロワンが一目でブルガリと分かる事で人気のシリーズですが今回お持ち頂いたのはバングルウォッチのビーゼロワンです。


ブルガリと言えば香水やリング、財布やキーケースなど様々なアイテムが大ブームになっ他メーカーですが今回お持ち頂いたお客さまもその頃に買ってよく使っていたが今は使用する事が無くなったがその当時結構な金額を払ったので中々踏ん切りが付かずしまい込んでいたがご友人が当社に来て頂いたお話を聞いて処分をご決断されてという事でした。


状態

状態は日常使用されていたので全体的に劣化が有りベゼルの部分に擦り傷が付いていました。


革ベルト仕様のモデルの為革の部分にも硬化や変色などが確認出来ました。


一度ご来店者様でベルトが痛んできたのでベルトの交換も検討された様ですがこのシリーズのベルトは結構特殊な形状の為交換にもかなり費用がかかる為ベルト交換を断念にしてその後しまい込んでしまっていたという事でした。


査定額

査定額は40,000円をつけさせて頂きました。




査定ポイント紹介

査定のポイントとしては全体的なダメージが時計全体に見られた事と箱などの付属品を処分されてしまっていたのが少し残念ですが人気度の高いシリーズなので高額査定となりました。

プラスの部分は文字盤がピンク色がこのシリーズは人気が有る為プラスの査定になったのと査定に持って来て頂く際に電池交換をして頂いたという事で元気に稼働していた事がプラス査定となりました。




まとめ

今回お持ち頂いたブランド時計も含め新しいシリーズになるほど保証書などのメーカーが発行している正規品の証が重要な役目を果たします。

俗に言うコピー品と言いわれる物を製造する技術も年々向上しており外観や仕様で判断が困難な物も世の中には出回っています。

更に近年では様々な物のリユース化によりネットオークションやフリマアプリなどでブランド品や高級時計を処分する傾向も強くなっていますが万が一のリスクを考えると大切な商品を適切な価格で処分する為にも箱や保証書大事に保管する事をお勧め致します。

昔買って使わなくなったブランドバックや時計、アクセサリーなど眠らせておくのは勿体ないですコロナでお家時間が増えた今こそしっかり整理して必要無くなった物はばっちりおこずかいに変えましょう。

当社では壊れてしまったり使用が出来なくなってしまった商品も捨てたりせずに故障したままでも査定が可能ですので是非一度ご相談下さい。

専任のスタッフが一点一点丁寧に査定させて頂きます。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する