中国切手の蝶シリーズを高額買取しました! 群馬県のお客様

名前:W様

年齢:60代

所在地:高崎市

買取した商品:中国切手 特56 蝶シリーズ 全20種類完 未使用




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物は「中国切手 特56 蝶シリーズ 全20種類完 未使用品」になります。

何かと話題の中国切手です。

1963年に中国から素晴らしい蝶切手が発行されました。

20種のロングセットです。

中国が建国(1949年)以後、中国郵郵局から発行された切手で新しい中国切手とも言われています。

全てが蝶だけで、20種類セットになります。

バラだと価格は下がってしまいますが、20種類セットで、美品の場合は数万単位の価格がつきやすいコレクターズアイテムとなっています。



状態

20種類全てお揃いの未使用品になります。


査定額

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物、「中国切手 特56 蝶シリーズ 全20種類完 未使用品」を弊社ラフテルでは「26,000円」の買取査定金額をお付けさせて頂きました。

昔は切手ブームに乗っかり珍しいところの切手を日本全国から、世界まで探し回った生粋の切手コレクターのお客様。
もう、十分楽しんだとの事で、諦めがつき、思い切ってお持ちしたそうです。

額面的にも納得のいく金額で、満足されていました。




査定ポイント紹介

・裏糊が残っているか

・ヒンジ跡がないか

・汚れ(シミ等)、ヨレ、破れ、折れ、擦れがないか

・使用済みか


文化大革命時代の切手を文革切手と言われて、価値が非常に高いです。

プレミア切手は未使用に比べると価値は下がるが使用済みでも売買されることがあります。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物は「中国切手 特56 蝶シリーズ 全20種類完 未使用品」をお売りいただき誠に有難う御座います。

中国切手のほかにも、普通切手 記念切手 シート バラ 額面にかかわらずお買取させていただきます。

貴重な切手は、もちろんプレミアム(付加価値)価格でお買取させていただきます。

人気の切手や発行枚数の少ない切手、エラー切手なども買取可能ですので、是非、当店へお持ちください。

お年玉切手の買取依頼も大歓迎です。

その他のも、貴金属、宝飾品、カメラ、バッグ、洋服、刀、時計、テレカなど様々な品物を買い取らせて頂いております。

壊れていたり、使用感のある物、ヒビ割れ等、本来捨てようと思っている物でもお買取りさせて頂いてますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コロナの影響によりご自宅の整理をされた方も多いかと思います。

お使いになっていないものや押し入れにしまいっぱなしで忘れてしまっていたものなどがありましたら弊社ラフテルまでご連絡頂ければ幸いです。

お客様のお問い合わせ、ご連絡心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する