ガガミラノの時計を高額買取しました! 青森県のお客様

名前:N様

年齢:40代

所在地:青森市

買取した商品:ガガミラノ マヌアーㇾ 




買取した商品のご紹介

こんにちは、ラフテルです。

つい先日お買取りしたお品物をご紹介します。


こちらガガミラノ マヌアーㇾです。

2004年にイタリアのミラノで創業された比較的新しいブランドになります。

国内外問わず世界中の有名人、スポーツ選手などが愛用している人気ブランドです。

ガガミラノの広告塔として知られるサッカー選手の本田圭佑選手が両腕にしているシーンはとても印象的でした。


状態

ケースに多少の使用傷はある程度で、ガラスにも目立つ傷はなく全体的にキレイな状態でした。革ベルトは少し使用感が見受けられますが、まだまだ長く使用できそうです。


全体の画像になります。ゴールドのケースにブラウンの革ベルトが品よくマッチしております。革ベルトもまだまだ使用できる状態です。


ケース裏側はシースルーバックとなっており、中のムーブメントを楽しむことができる仕様ですね。時計好きにはたまりませんね。


査定額

こちらのガガミラノは15,000円のお買取りとなりました。

お客様は他店にお持ち込みになったところ全くお値段が全くつかずがっかりされたそうです。お知り合いの紹介で弊社にご来店いただき、ご成約となりました。

ご満足いただき誠にありがとうございました。

なぜ他店では値段が付かなかったのかは後ほどご説明いたします。




査定ポイント紹介

いくつかの査定ポイントをご紹介します。

まずは時計全般に言えることですが付属品の有無です。

時計本体さえあればいいのではないかと思われるかも知れませんが、単純にそういう訳にはいかない理由があります。

それは時計を再販売する際、次に時計を購入されるお客様が箱や保証書、説明書などがあった方が安心されるという理由があり、そのため付属品があった方が買取時の査定価格もアップするのです。全ての時計に当てはまるわけではないですが、全般的に付属品はあった方がいいです。今回のガガミラノは本体のみでしたが、その他の査定ポイントの状態や時計の知名度、人気具合などの部分で高評価となり値段が付きました。

以前流行となった時に比べると街中で見かけることが少なくなりましたが、逆に少なくなった今だから1本ガガミラノの時計はいかがでしょうか。

目立つこと間違いなしです。




まとめ

ご自宅に眠っている時計はございませんか?

ラフテルではただいま時計の在庫を増やしており、時計全般の買取を絶賛強化中です。

ロレックスやオメガなどの高級時計からファッションウォッチまで幅広く取り扱っております。高級時計じゃないからと諦めて処分してしまわず、一度ぜひお持ちください。

もしかしたらご満足いただける査定額をご案内できるかもしれません。

他社に負けない査定額を精一杯ご案内させていただきます。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する