珊瑚のアクセサリーをまとめて高額買取しました! 東京都のお客様

名前:F様

年齢:70代

所在地:世田谷区

買取した商品:赤珊瑚、桃珊瑚、城珊瑚、帯どめ、アクセサリー、ルース等まとめ 312.9g




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込み頂きましたお品物は「赤珊瑚、桃珊瑚、城珊瑚、帯どめ、アクセサリー、ルース等まとめ 312.9g」になります。

半世紀以上前から好きで集められていて、終活に向けて整理をしているとの事でお持ち頂きました。



状態

いたって目立つ傷等はなく綺麗な状態になってます。



査定額

今回お持ち頂きました、「赤珊瑚、桃珊瑚、城珊瑚、帯どめ、アクセサリー、ルース等まとめ 312.9g」は¥60,000にて買取させて頂きました。

色味の良いお品物も多々あり、量もたくさんありましたのこちらのお値段で買い取らせて頂きました。

お客様も喜んでいたので、私も良い査定ができたのではないかと思います。




査定ポイント紹介

様々な色と形がございますので、順を追ってご説明させて頂きます。

サンゴ(珊瑚)には赤色や桃色、オレンジ色、白色、黒色などさまざまな色があります。

サンゴは色味と大きさによって買うときも売るときもお値段が大幅に変わってきます。

カフス・ピンアクセサリー・・

珊瑚といえば血赤珊瑚が有名です。

こちらのカフス、ピンアクセサリーもう少し黒みが強ければ査定額もアップです。

ただ色味の良いものもあるので、良いお品物といえます。

目だった傷等は見られませんが、サンゴは自然の物ですので傷はつきものです。

金具部分に金やプラチナの素材が使われていることも有るのでそちらも査定額アップのポイントになります。


帯どめ

帯どめに関しましては、デザインが施されているものが大半になります。
こちらの帯どめは、デザイン性も良く、小さくはないので査定額アップに繋がると言えます。
カフス、ピンアクセサリーと同様、留め具部分に金やプラチナといった素材が使われていると査定額アップに繋がります。


ネックレス

多少の傷、劣化等は有りますが、色味、サイズともにいいお品物と言えます。

留め具部分が金、プラチナの素材を使用していたらさらに査定額アップになったかと思います。





まとめ

ラフテルでは遠方のお客様に対応できるように「宅配買取」や「出張買取」もご用意しております。

遠いから買取できない、査定ができないということはありません。

その他、アクセサリー、ネックレス、ピアス、ブレスレットなどもぜひお待ちしております。

このような品物以外にも、壊れていたり、使用感のある物、ヒビ割れ等、本来捨てようと思っている物でもお買取りさせて頂いてますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

珊瑚アクセサリーの他にも貴金属、宝飾品、カメラ、バッグ、洋服、刀、切手、テレカなど様々な品物を買い取らせて頂いております。

コロナの影響によりご自宅の整理をされた方も多いかと思います。

お使いになっていないものや押し入れにしまいっぱなしで忘れてしまっていたものなどがありましたら弊社ラフテルまでご連絡頂ければ幸いです。

お客様のお問い合わせ、ご連絡心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する