ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリの時計を高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:40歳代

所在地:東京都荒川区

買取した商品:ブルガリ BZERO1 シェル文字盤 40000




買取した商品のご紹介

今回は宝飾品で有名なブルガリの時計をご紹介いたします。

ブルガリといえばリングやネックレスなどアクセサリーで大人気のブランドですが、時計も人気のあるジャンルになります。

今回のお品物はこちら


BZERO1の時計になります。

ブルガリではブルガリブルガリという有名な時計がありますが、こちらはBZERO1のモデルになります。


リングなどのアクセサリーをお持ちの方はこの側面を見ると分かるかと思いますが、時計の本体がちゃんとBZERO1の形をしているモデルになります。

また今回の時計は文字盤がシェル文字盤となっており通常の品物より高級感のあるモデルとなっております。

今回のお客様はご自分でお品物を購入されたそうですが、徐々に使う機会が減ってしまったのとタイミングよく電池切れになっていたことで完全に使わなくなってしまったそうです。

このままではほったらかしになってしまうと思ったらしく弊社LINE査定をご利用後ご売却を決めていただきました。


状態

電池が切れているため時刻送り等の確認をさせていただきました。

お伺いした限りでは電池切れからそこまで時間が経っていないとのことでしたので大きな減額にはなりませんでした。


お写真でも分かるようにケース部分には傷などはなくとてもきれいな状態でした。


革ベルトのタイプになるので革の劣化具合も査定対象になります。

夏場等は汗を吸ったりしてしまうので使えば使うほど劣化してしまいます。

多少の変色やヨレ等は合ったものの通常の使用感という判断をさせていただきました。


査定額

今回の時計の査定額は

ブルガリ BZERO1 シェル文字盤 40000

となりました。

購入金額から考えていたらしく最初は安さに驚いていましたが、直近の相場等を一緒にご覧いただきもっと下がる前に、、、とご売却を決めていただきました。




査定ポイント紹介

ポイント紹介です。

今回はブルガリの時計でした。

ブルガリは本来宝飾品がメインのブランドになります。

やはり宝飾品は高額になることが多いのですが、実は中古市場で時計は比較的安価で

取引されております。

人気はある時計なのですが、やはり他の時計専門ノメーカーと同じ用には相場が上がっていない状況です。

ですがそれでも数万円単位で査定額はつきますので、放置して価値が無くなる前にご検討頂けるのが一番かと思います。




まとめ

ラフテルではブルガリ、ヴィトンなブランド時計の買取も強化中です。

ぜひお問い合わせください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました