ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリのペンダントトップを高額買取しました! 東京都のお客様

名前: A様

年齢: 40代女性

所在地: 中野区

買取した商品:BVLGARI ブルガリ B-Zero1 ビーゼロワン 750  K18WG  6.56g   ダイヤ付き ネックレスペンダントトップ




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではブルガリのジュエリーの高価買取を行っております。

お値段が気になる方や売却を検討している方がいらっしゃいましたら当店までご連絡ください。

それでは今回買取させて頂きましたBVLGARI ブルガリ B-Zero1 ビーゼロワン 750  K18WG  6.56g   ダイヤ付き ネックレスペンダントトップをご紹介させていただきます。


状態

ブルガリ ビーゼロワン K18WG  ペンダントトップです。

ギャランティカードやケースは付いておらず未使用品ではありません。


裏側には750 の刻印があります。


型番リファレンスの刻印も入っています。

表面の小傷は目立つ感じがあります。


サイズは30×30 になります。

重量は6.56gです。


ダイヤ入りです。

ビーゼロワンのペンダントトップはダイヤが入っていないバージョンもあります。


ビーゼロワンの特徴でもあるBVLGARIの刻印があります。
全体的な状態はBランク程度です。



査定額

¥130,000




査定ポイント紹介

ブルガリのビーゼロワンの査定のポイントはまず状態にあります。

状態は使用感が少なく美品の状態のもの程高い査定が可能です。

ビーゼロワンの査定は小傷の有無や変色、変形によって査定は変わってきます。

またギャランティカードや専用ケースなどの付属品が揃っていると完品の状態での査定となりますので品物単体よりも高額査定が可能となってきます。

付属品もきれいな状態であれば新品度が増しますのでより一層のプラス査定となります。

ブルガリを代表するジュエリーラインのビーゼロワンは1999年に誕生してからホワイトゴールドでシンプルなデザインが人気があります。

プレゼントとしてのアイテムとしても人気があり中古市場でも需要が高い品物です。

今回買取させて頂いたビーゼロワンはダイヤ入りでダイヤが入ってないタイプよりもランクが高いものです。

付属品は付いてなく状態も使用感はありましたが人気アイテムである事とブルガリのブランド価値を最大限に評価して高額買取とさせて頂きました。




まとめ

当店はブルガリジュエリーの買取実績が多い買取店です。

地金代だけで無くブルガリのブランド価値を最大に評価して高価買取を行っています。

ブルガリジュエリーの買取金額は買取店によっても差が出るアイテムです。

地金だけのリングやペンダントは地金代にブルガリのブランド料の数パーセントしか査定を出さない買取店もありますので当店の様にブルガリの買取実績が多く高額査定を行う当店に査定買取をご依頼ください。

ビーゼロワンは多少の傷等があっても高価買取とさせていただきます。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました