シャネルのブレスレットを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前: K様

年齢: 30代

所在地:浦安市

買取した商品:シャネル ブレスレット




買取した商品のご紹介

皆様こんにちは。ラフテルです。

今回お持ちいただいた素敵なお品物をご紹介したいと思います。


それがこちら、シャネルのチェーンブレスです。

シルバーカラーで太めのサイズとなっております。

少し落ち着いた色合いのダークシルバーといった感じでしょうか。

大きなココマークの他にブレスサイドにも小さめのCCマークがあり、嫌味過ぎないワンポイントがお洒落なアクセントとなっています。


箱が付属しており、箱にはシャネルの代表的なデザイン、カメリアが付いています。

このカメリアは「永遠の愛」を意味しており、もともと日本原産の椿からきています。


状態

お品物の状態ですが、あまり使用されていなかったということで傷の少ない程度の良いものでした。中古の品物には未使用を意味するSランクから順に、S→A→B→C→Dランクと一般的にランク付けされるのですが、使用感の少ないAランクの状態でした。


ブレスの長さは全長約21㎝ほどとなっています。


査定額

こちらのブレスレットですが今回なんと40,000円と高額にてお買取りすることができました。ご成約誠にありがとうございました。




査定ポイント紹介

ブランドアクセサリーの査定ポイントをいくつかご紹介したいと思います。

まず一つ目にブランドです。シャネルは勿論のこと、その他のルイヴィトンやエルメス、グッチなど誰でも知っているような知名度のあるブランドは中古市場でも人気があります。中古でも需要が高く買取の金額も高くなってきます。

次に状態です。どんな品物でも傷の程度によってランク付けされ再販売されます。

お持ちいただいたブレスが傷の少ない綺麗な状態でしたので査定評価が高くなりました。

そして次に付属品です。購入した当時の箱やショップカード、ギャランティカード(保証書)などがあるとプラス評価となります。

箱とショップカードが付属していたことが今回高評価となりました。

その他に中古市場において数が少ない品物でなおかつ流行りのデザインなどは高値が付きやすい傾向にあります。

以上のことからブランドアクセサリーを評価していきます。

ご自宅で眠っているアクセサリーもあまりよく分からないブランドと諦めて処分してしまわずに、一度買取店にお持ち頂くことをおすすめします。

思ったよりも高値が付くかもしれませんよ。




まとめ

ラフテルではただいまブランドアクセサリーを絶賛買取強化中でございます。

昔流行ったけど今は全く使わなくなってしまったシャネルのイヤリングやネックレスなどはありませんか。在庫品薄により特に力をいれて買取をしております。

処分してしまう前に是非一度お問い合わせください。

買取強化中のブランドとしては、シャネル、ヴィトン、エルメス、グッチ、ディオール、フェンディ等々、その他多くのブランドにも力を入れております。

まずは一度ラフテルまで、スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する