ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ブルガリの時計を買取しました! 青森県のお客様

名前:K様

年齢:40代女性

所在地:青森市

買取した商品:BVRGARI ブルガリ B-zero1 ビーゼロワン BZ23S クォーツ ステンレススチール革 レディース腕時計




買取した商品のご紹介

こんにちは。

ラフテルの鑑定士の半田です。

当店ではブルガリの腕時計の高価買取を行っております。

それでは今回買取させて頂きましたブルガリ ビーゼロワン BZ23S クォーツ ステンレススチール革 レディース腕時計をご紹介いたします。


状態

ブルガリ ビーゼロワン BZ23S レディースウォッチです。

状態はきれいな状態ですが専用ケースや保証書は付属してません。


文字盤はホワイトシェル文字盤でビーゼロワンの記載もあります。

モデルの違いでビーゼロワンの文字の記載が無いモデルもあります。


ビーゼロワンの時計にはリューズが無く裏蓋のボタンで時間調整をする機能となってます。


レザーベルトも純正でブルガリの刻印があります。


時計本体と革ベルトも劣化が少なく比較的きれいな状態です。



査定額

¥100,000




査定ポイント紹介

ブルガリのビーゼロワンの時計はジュエリーラインのビーゼロワンデザインを時計に取り入れたモデルです。

2000年にビーゼロワンリングが登場するとほどなくしてダイヤルが特徴のビーゼロワンウォッチが誕生しました。

リングやペンダントと同じスプリングコイルは金属製ガスチューブがモチーフになっています。

リューズを採用せずに裏蓋にボタンを施すなどデザイン性を重視したアクセサリーウォッチです。

ブルガリのビーゼロワンの時計の査定のポイントはモデルによっても違いますが状態と付属品の有無によって前後します。

やはり使用感や傷が少ないAランクが出る状態のビーゼロワンの時計は高額査定となります。

クォーツ式で電池が切れているかどうかは査定にあまり影響がありません。

今回買取させて頂いたビーゼロワンのBZ23Sは文字盤の変色やベゼルの傷が少なくきれいな状態でありましたので高価買取とさせて頂きました。

こちらにケースや保証書などの付属品が完備されていたら査定額は更に高くなったと思われます。

ビーゼロワンの時計は人気がありますが経年劣化で本体やブレスレットの劣化が見られると査定額が変わりやすい時計でもありますので状態がきれいな内に査定をされるのが高価買取のポイントでもあります。

ブルガリの時計は購入当時の箱も豪華で付属品も査定の対象となりますので保存したほうが良いと思われます。




まとめ

当店ではビーゼロワン、ディアゴノ、アショーマ、ブルガリブルガリを始めブルガリの時計を高価買取致します。

ブルガリの時計は幅広い層に人気が有り中古市場でも買取価格が安定していますがその中でも当店は高価買取を致します。

特に数回しか使用してなくて状態が良いブルガリの時計は高価買取を致しますので使う予定が無いブルガリの時計がありましたら是非とも当店までご連絡ください。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました