ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのプルミエールを高額買取しました! 富山県のお客様

名前:A様

年齢:60代

所在地:富山市

買取した商品:シャネル プルミエール




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル プルミエール」になります。

お客様にお話しをお聞きしたところ、20代の時に一目惚れをして思い切って購入したそうです。

こちらのお品物は1987年頃に発売されヒットしたお品物になります。

誰もが一度は持ってみたいと憧れるマトラッセの、あの肩掛けチェーンがベルト部分に使われた、プルミエールという時計です。

クールで華やかかつ艶やかなデザインで付けているだけで気分が上がります。

プルミエールは、パリのヴァンドーム広場という場所からインスピレーションを得てデザインされた時計で、小ぶりな八角形のケースが特徴的な時計です。

誕生から30年、未だ人気の高い、シャネルを代表する時計です。


状態

購入されてから大分、月日が経ち、愛用されていたとの事なのですが、ケースも目立つ傷等もなく、大変きれいな状態になります。


ベルト部分に関しても、傷、サビ、剥げ等もなく大変おきれいに使われていたようです。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル プルミエール」になります。

こちらのお品物を弊社ラフテルでは¥70,000でお買取りさせていただきました。

大分前に購入し、沢山付けて楽しまれたとの事で、お客様自身お値段に期待はしていなかったようで、今回の査定額に大変大喜びでした。

お客様の喜ぶ顔を見て、私も良い査定ができたのではないかと思います。




査定ポイント紹介

今回の査定ポイントは、全体的な状態の良さです。

ケース、ベルト、どちらも傷がなく、とてもおきれいな状態での持ち込みになりましたので、そちらが、査定アップにつながったと思います。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル プルミエール」は大変人気のあるお品物になりますが、人気がある、ない、にかかわらず弊社では、物凄く古かったり、傷があったりといったお品物に関しても買取させて頂いております。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、時計以外にも、貴金属、カメラ、ブランドバッグ、ブランド財布等、お酒、切手、テレフォンカード、などなど、様々な商品を買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました