ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ルイ・ヴィトンのキーチェーンを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:N様

年齢:30代

所在地:足立区

買取した商品:ルイ・ヴィトン チャーム キーホルダー ポルト クレ シェンヌ パスティーユ M65386




買取した商品のご紹介

今回は誰もが一度は憧れるブランド、ルイ・ヴィトンのキーホルダーをお買取りしましたのでご紹介したいと思います。

ルイ・ヴィトン チャーム キーホルダー


ゴールドのカラーのキーホルダーにはパドロックやハート、フラワーとデザインされたチャームがたくさん並び可愛く揺れるお洒落なデザインとなっています。


状態

こちらのキーホルダーには箱が付いていなかったのですが、布袋はきれいな状態で一緒にお持ちいただきました。

本体に使用傷は見られるものの全体的には程度の良いお品物でした。

ルイ・ヴィトン チャーム キーホルダー2


均一に並べられたチャームが可愛らしいですね。ハートの上部にもLVのロゴが入っているあたり、ヴィトンのこだわりを感じますね。


両サイドにキーリングが付いております。

ルイ・ヴィトン チャーム キーホルダー 金物

たくさん鍵を付けることもできますし、チャームとしてバッグに引っかけて使用するのもお洒落ですね。パンツのベルトに引っかけるのもお洒落ですね。


査定額

こちらのお品物はなんと¥40,000でお買取りさせていただきました。

ブランド品小物類の買取強化月間ということもあり、高額での査定額にお客様も大変ご満足いただきました。

ご成約いただきありがとうございました。




査定ポイント紹介

キーホルダーの査定ポイントをいくつかご紹介したいと思います。

まずはブランドです。

キーホルダーなどの小物類でも人気の有無があり、バッグやお財布と同じようにブランドによって査定額が大きく変わります。

同じ価格帯のものでもブランドによっては査定額が高いモノ、安いモノが出てきます。

小物類で人気のあるブランドとしてはルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスとなり、その次にグッチ、フェンディなどが続きます。

あとはデザインによっても値段が異なります。

ぱっと見では分からない地味なデザインよりも、大きく目立つロゴが付いているモノの方が買取では高くなる傾向にあります。

目立たないブランド物をさりげなく身に着けたい人もたくさんいらっしゃると思いますが、買取においてはシンプルなデザインより分かりやすく目立つモノの方が値段も付く傾向にあります。

その他のポイントは状態です。どの品物においても言えることですが、傷や汚れがないか、取れないシミが付いていないかなどを入念にチェックします。

新品をN、未使用をS、以下中古の程度によってきれいな順からA、B、C、壊れてるような状態をDランクと一般的に評価していきます。

もう使わない品物はいつのまにか傷が付いてしまう前になるべく早く売却した方がいいかもしれません。

以上、いくつかポイントを紹介させていただきました。




まとめ

ただいまラフテルではブランド小物類を買取強化中です。

若い頃使っていたけど今ではタンスの肥やしになっていたり、好きでもない人から頂いて一度も使わずに放置されているなんていうお品物はございませんか。

高額で現金に変わるチャンスです。

精一杯の金額にてご案内させていただきますので、ご来店心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました