レイモンドウィルの時計を高額買取しました! 長野県のお客様

名前:H様

年齢:60代

所在地:松本市

買取した商品:レイモンドウィル 腕時計




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はレイモンドウィルの時計になります。

レイモンドウィル 腕時計 中古買取り


こちらのレイモンドウィルの腕時計はH様が海外に旅行に行った際に記念にとのことで購入したものだそうです。

購入してからは数回程使用していたようですが、その後は仕様ぜず保管したままにしていたとのことでした。

最近、回りの知り合いで終活が流行っていたそうで、H様も終活をやろうと手始めに使用していない腕時計から処分しようと弊社ラフテルへご依頼をいただきました。


状態

レイモンドウィルの腕時計の商品状態はあまり使用していないようで目立ったキズや汚れはありませんでした。

レイモンドウィル 腕時計 中古買取り 裏側ベルト部分


レイモンドウィルの腕時計はクォーツ式になりますので電池で可動するのですが、保管したままの状態だったとのことで電池切れの状態で不動でした。


査定額

今回レイモンドウィルの腕時計を査定させていただきました。査定額は¥22,000-になります。




査定ポイント紹介

今回お買取りさせていただいたレイモンドウィルの腕時計の査定ポイントですが、まず腕時計全体にキズや汚れ、故障個所があるかの確認をさせていただきました。

こちらのレイモンドウィルの腕時計は使用回数が少なく保管したままだったとのことで全体的に綺麗な状態でしたので査定額をアップさせていただきました。

全ての物に共通ですが、商品事態に損傷や故障個所が見つかってしまうと査定額は下がってしまいます。

長期保管したままの状態ですと、機械の故障がある場合があります。

湿気や劣化などにより、時計の内部の機械が錆びてしまい時計が可動しないといったことも多々あります。

ですので査定の際は商品の状態と動作確認はセットで確認させていただきます。

次に腕時計を購入した際に付いてくる付属品の有無を確認します。

付属品とは、腕時計を仕舞うケースや保証書、コマ、その他になります。

付属品がある場合、腕時計本体のみでは査定額は付属品がある場合の方が高額になります。

このようなことから今回の査定額をださせていただきました。




まとめ

今回レイモンドウィルの腕時計をお買取りさせていただいたお客様は長野県にお住まいでした。

弊社ラフテルへはご来店が難しいとのことでしたので、今回はライン査定にてお写真や腕時計の状態の詳細をいただきました。

いただいた情報より査定させていただきお値段をお伝えしたところご納得頂けたようでその後宅配買取にてご売却いただきました。

弊社では遠方にお住まいの方やご来店が難しいお客様には宅配買取りや出張買取りを行っておりますのでお気軽にお問合せいただければと思います。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取