ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

タグホイヤーの時計を高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:埼玉県さいたま市

買取した商品:タグホイヤー プロフェッショナル 200m




買取した商品のご紹介

今回買取させていただいた商品はこちらの時計になります。


こちらは今もとても人気がある腕時計ブランドのタグホイヤーになります。

モデルはTAG Heuer professional 200 meters、お客様ご自身腕時計を集めるのが大好きだそうでこちらも10何年前にご購入されたもので長い間愛用されていたそうですが、最近他に新しくタグホイヤーの腕時計をご購入されたらしく知人や息子様などに譲るのももったいなく感じ、たまたま弊社の折り込みチラシを見ていただけたらしく持ってきていただき今回わたくしの方で買取をさせていただきました。

状態

今回買取したタグホイヤーの状態について説明していきます。

メインに見える盤、風防ガラス、ベゼル部分に細かな傷はあるものの特に大きく目立つ傷はなし、長年使用された割にはとても綺麗な状態と言えるでしょう。

そして今回オートマチックなのですが現在も可動しております。

デイトの部分も誤差なく日付が変わるのでとても良品だと思います。


次にベルト部分も見ていきましょう。

ベルト部分に関しては先程と比べると擦れなどが目立ちますね、多少の使用感は否めませんが気にならない方はさほど気になるような傷ではないと思います。

ベルトのよれの部分に関してはまったくよれがなく問題ありません。



査定額

¥35,000‐




査定ポイント紹介

腕時計は中古でも十分に需要があり、今回のようにタグホイヤーなど腕時計で有名なブランドに関しては人気が下がりにくいのですがその中でもやはり本体の傷の多さ大小によって値段の幅は大きく変わります。

そして今回は残念ながら箱、ケースなど保証書などはありませんでしたがそこでもお値段は変わってきますので、今後は捨てずに皆さん大事に保管しときましょう。

後はもちろん可動不動で大きくお値段も変わりますね、逆に言えば不動でも弊社では買取が出来るということでもあります。




まとめ

ラフテルでは、今までに沢山のブランド時計を買取してきました。

沢山の買取実績と共に、私たちの査定をする目も向上しているのです。

今後ブランド時計を売却しようと考えているお客様がいらっしゃいましたら是非ラフテルまでお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました