ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

グッチの時計を高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:N様

年齢:50代

所在地:松戸市

買取した商品:グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色」こちらのお品物になります。


こちらのお品物、今から大体30~35年程前に流行りました。

ベゼルが交換できるタイプで、お洒落な方には大変好まれるお品物です。

10色も替えがあるので、その日の気分によって色を変えることができて気分が上がりますね。

さて、お客様に少しお話をお伺いしました。

お客様が20代の頃に、街を歩いていると、ふと、ショーウィンドーに目がいき、今回お持ち込み頂きましたお品物に一目惚れをし、即購入したとの事でした。

弊社にご来店いただいた時、どうりでお洒落な方だなと思いました。


状態

「グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色」

お洒落をしてお出かけに出る時は、いつもお着けになられていたようです。

外した後は綺麗に拭いたり、定期的にメンテナンスにも出されていたようで、全体的に綺麗な状態となっております。


箱も、ベゼルも全種類欠けることなくお揃いですが、裏蓋に少し剥げがあります。

長年愛用されていたという事もあり、経年による劣化だと思われます。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥1,8000でお買取りさせて頂きました。

古いもので、長年愛用していたという事もあり、あまり期待はしていなかったそうなのですが、予想外の査定額に、お客様も大変満足されていました。

私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

今回お持ち込みいただきました「グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色」

こちらのお品物は、中古品ではあるのですが、箱、付属品等が全てお揃いというところが、査定額アップに繋がったと言えます。

全ての時計に言える事なのですが、買ったときと同じ状態、つまり、箱、付属品等が全てお揃いかつ、お品物の状態によって査定額が各段と変わってきます。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「グッチ 1112.2 白文字盤 チェンジベゼル全10色」は大変人気のあるお品物になりますが、人気がある、ない、にかかわらず弊社では、あらゆるお品物に関しても買取させて頂いております。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

押し入れやタンス、物置にお宝が眠っているかもしれません。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

処分するのにも、物によってはお金がかかってしまうものもあるかと思いますので、捨てる前に、一度、弊社に査定だけでもおこしくださいませ。

予想を上回るような金額になる可能性も十分考えられます。

査定は無料ですので、是非お待ちしております。

また、時計以外にも、貴金属、宝飾類、ブランドバッグ、ブランド財布等、お酒、カメラ、切手、テレフォンカード、などなど、買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました