シャネルのスイングイヤリングを高額買取しました! 福島県のお客様

名前:M様

年齢:60代

所在地:福島市

買取した商品:シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P




買取した商品のご紹介

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P」になります。


お客様にお品物の背景を少しお伺い致しました。

20代の頃に、シャネルが好きで、アクセサリーや、カバンなどを結構買ったりしていたそうで、家の整理をしていた時に出てきたそうです。

懐かしく思い、昔の思い出に浸りながらも、もう着ける機会もないので、処分を考えていたそうです。

そんな時、弊社ラフテルのチラシを見て、メッキ、イミテーション各種、どんなに古いものでも買います。

と書いてあるのを見てお持ちしたとの事でした。

物凄く昔の古いアクセサリーだけど、本当に売れるのかな?と、内心、半信半疑だったそうです。

さて、バブル時代に流行ったシャネルですが、未だ誰もが知ってる程の大人気のブランドになります。

シャネルといえば、カバン、財布から、ジャケットやスカート、香水、このあたりのイメージがあると思いますが、実は、アクセサリー類も人気があるのです。


状態

「シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P」

大分昔のお品物にはなりますが、比較的綺麗な状態になります。

メッキ部分の経年による細かな禿げはあるものの、全体的に綺麗な状態です。


裏の部分の耳たぶを止めるゴムが無くなってしまっています。



査定額

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P」こちらのお品物、弊社ラフテルでは¥80,000でお買取りさせて頂きました。

こんなに、昔のものが売れるなんてと、大変驚いており、ご満悦でした。

予想外の査定額にお客様の反応を見て、私も良い査定が出来たのではないかと思います。




査定ポイント紹介

「シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P」

今回、お持ち込み頂いたお品物の査定ポイントといたしましては、昔のシャネルのアクセサリー類は只今人気が上昇中という事もあり、昔の物でも高額の値段がつきやすいという事があります。

今回お持ち込み頂いたきましたお品物は、両耳お揃いで、ゴールドのシャネルのマークといったシンプルな物も人気がある為、今回高額査定に繋がったポイントと言えるでしょう。

シャネルのアクセサリーで、赤や緑といった色の付いたガラスがついたピアスやブローチなどのアクセサリーは高額査定がつきやすいお品物になっています。

物によってはとんでもないお値段になる事もあります。

後は、フリンジのついたアクセサリーになります。

こちらも高額査定がつきやすいお品物になっています。




まとめ

今回、お客様よりお持ち込みいただきましたお品物、「シャネル イヤリング スイングココマーク ヴィンテージ 94P」

こちらのお品物は昔の物過ぎて値段がつかないと思われてる事が多いです。

今現在、かなり高額査定になりやすいお品物になっておりますので、家に眠っている物がありましたら、是非、査定のみでも弊社ラフテルにご来店ください。

お品物によってはとんでもないお値段がつく事も十分考えられます。

現在、コロナで自粛をしていて、家の整理をされてる方も多いかと思います。

売れるもの売れないものが分からない事が多いかと思いますが、お電話での対応も受け付けておりますので、気軽にお電話で聞いていただいても結構です。

また、アクセサリー類以外にも、貴金属、お酒、ブランドバッグ、ブランド財布等、時計、カメラ、切手、テレフォンカード、などなど、買い取らせていただいております。

弊社ラフテル従業員一同心よりお待ち申し上げております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する