ヴィトンのルーピングMMを高額買取しました! 青森県のお客様

題名 ヴィトンのルーピングMMを高額買取しました! 青森県のお客様

名前:E様

年齢:50代

所在地:青森県青森市

買取した商品:ルイヴィトンのハンドバッグ、ルーピングmm




買取した商品のご紹介

今回買取しました商品はこちらになります。


今も絶大な人気を誇るlouis vuittonのハンドバッグ、ルーピングMMになります。

こちらは海外旅行でハワイに行った際に免税店で購入されたそうですが、日本に帰ってからは数回しか使用せず大事に保管していたそうです、海外だと気分が高まって無駄に買ってしまうことが多々ありますよね。

現在もコロナ禍で外出する機会が減り使うにも使えない知り合いに譲るか考えていたところ、弊社の折り込みチラシを見ていただき持ってきてくれました。

海外で購入したものでも大丈夫、お値段は変わらず僕たちはつけれます。

箱無し証明書なしでも安心してください。


状態

それではバッグの状態を見ていきましょうか。


ラインは定番かつ一番人気ルイヴィトンといえばこれ、モノグラムです。

バッグ名はルーピングの中で真ん中のサイズで重すぎず使いやすいサイズのルーピングmmです。

バッグの状態はとても美品といえる品物になります。

バッグでありがちな角の擦れや手持ちの傷やほつれ一切ありません。

バッグ本体の傷は少しありますが気にならない程度の細かな傷になります。


ルイヴィトンはバッグの中がべたつきやすいものが多いです、特に日本は湿気が多いので押し入れにしまって放置しておくとべたつきがでてしまいますが、お客様で全然使ってないもの持ってきてくれる方多くいますがべたがありがっかりされてしまう方多いですが、このお客様は中に新聞紙などをつめられており形も崩れずべたつきもでずとても綺麗な状態でした。


査定額

¥100,000‐




査定ポイント紹介

状態のほうで伝えた通り中古品の中でもずば抜けて綺麗な状態なルイヴィトンのバッグでした。

それだけではなくラインやデザインにもよって変わりますがどちらも人気なのでこのお値段をつけさせていただきました。




まとめ

今回はとても綺麗な状態のルイヴィトンのバッグではありましたが、皆様によく持ってきて頂ける中古品は使おうと思えばこれからも使えるものが多く締めています、と言うのも使えないものは捨ててしまう方が多いからです。先程説明した通りひどいものはべたべたが凄く使うに使えず上げるに上げれず捨てるという選択肢しかお客様にはないからです。

そこで朗報です、弊社ラフテルはどんなものでも買取します、もちろん直して使う方も少なからずいますがやはりブランドもの。

直すのにも高くつくので僕個人的にはひどいものは売るがベストな選択かと思います。

今後今使ってるバッグなどをいつか売るつもりでいるのであれば是非アドバイス通り新聞紙などを詰めることをお勧めします。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する