ルイヴィトンのアクセソワールを高額買取しました! 埼玉県のお客様

名前:S様

年齢:50代

所在地:埼玉県朝霞市

買取した商品:ルイヴィトン モノグラム ポシェット・アクセソワール




買取した商品のご紹介

こんにちは。

今回査定させていただいたのはこちらの商品です。

ルイヴィトンのアクセソワールになります。


は小物を入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズということもあり人気の定番商品です。

2013年にマイナーチェンジがあり、それ以前のデザインより少し大きくなりジッピーウォレットかちょうど入るサイズに変更されています。

持ち手の長さとサイズ、内側の状態からこちらが旧デザインなことがわかります。

2013年以降の新モデルは内側にポケットがあります。

お若いころにプレゼントされたとのことですが旧デザインであることとほぼ使っておらず譲る方も身の回りにいらっしゃらないとのことでご処分をされたいとのことでした。

ヴィトンの他にもいろいろお持ちのため、今回は試しにこちらをお持ちいただいたとのことでした。


状態

大事に保管されていらっしゃったということもありほぼ使用感のない美しい状態です。

よく見られる角のスレなども見受けられません。

表面もきれいですね。


また、内側も汚れの付着などもなく大変きれいにされていらっしゃいます。


丁寧に保管されていたことがわかります。

ヴィトンに限らず革製品は保管される際にしまいっぱなしにされると日本の気候ではどうしてもカビが生えやすい傾向にあります。

目に見える状態でカビがなくともカビの匂いがついてしまいなかなかとれない、ということも。

今回のお客様は時々しっかりと虫干しも行い上手な保管をされていらっしゃったようで大変すばらしい状態でした。

ブランドバッグは大事にされてなかなか日常使いにできないというお客様も多いのですが、しまい込みすぎても状態が悪くなる場合があります。

箱に入れて袋に入れて、と厳重にしまい込みすぎて湿気で劣化してしまう場合もございます。

できれば時々取り出して風にあててあげてください。


査定額

今回は50,000円というお値段をつけさせていただきました。

お客様には大変ご満足いただきました。




査定ポイント紹介

今回はバッグの表面、内側共に美しく状態がとても良かったです。

頻繁にご使用されているバッグに多くみられる持ち手部分の変色やバッグ表面、角のスレなどもみられませんでした。

かなり以前のお品物ですが保管状態が大変良かったことも査定金額のUPにつながっています。

表面上がきれいであってもカビの匂いがしていれば査定額はさがってしまいます。

その点今回のバッグは匂いもなく表面、内側共に大変きれいな状態でした。

革製品の保管の際は湿気にお気を付けください。




まとめ

今回はルイヴィトンのアクセソワールをお買取りさせていただきました。

アクセソワールはよくお客様よりお持ち込みいただく商品の一つでもあります。

査定金額の違いは商品の状態によります。

お手持ちの商品の査定金額がどのくらいになるのかお知りになりたい方は是非一度当社にお持ちください。

お出かけされるのが大変な方には当社のLINE査定がございます。

お気軽に査定をお申込みくださいませ。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する