パールのペンダントトップを高額買取しました! 東京都のお客様

名前:S様

年齢:30代

所在地:東京都世田谷区

買取した商品:真珠 パール ハーフパール ペンダント トップ 金具k18




買取した商品のご紹介

今回買取させていただきました商品はこちらになります。


こちらはハーフパールのペンダントトップ(金具k18)になります。

今回もありがたいことに弊社ラフテルの折り込みチラシをみてご連絡下さり、買取させていただくことになりました。

こちらのパールのペンダントのトップですが元々はk18のネックレスもセットでついていたらしくお客様のお母さまから譲られたものの中々使う機会がなかったり今の時代に合わないと思ったらしくトップ部分だけを変えてネックレスは今も使用されてるとのことです。

なのでトップ部分だけを保管していたそうでチラシを見てこの機会にと持ってきてくれたそうです。


状態

次は状態について説明していきたいと思います。


トップ ハーフパール ダイヤモンド0.14ct 総重量7.7g

トップのサイズ感は上記の写真のとおりになります。


パール部分の状態ですがハーフではあるもののへこみなど無くきれいなまん丸のパールとなっております。

ダイヤモンドも0.17ctと小さめではありますが真珠を引き立てるための良い具合の輝きになっております。


査定額

今回はこちらのお値段で買取させていただきました。

¥27,000‐




査定ポイント紹介

最後に査定ポイントについて説明していきます。

今回のハーフパールのペンダントトップですが、パールはやはり丸く綺麗な光沢があるもののほうが高くお値段が付きやすいです。

今回はまん丸ではなくハーフではあるもののサイズはでかく綺麗な半円となっておりますのでこちらもプラスのポイントになっております。

ダイヤに関しては0.16ctと小さめで他店ではお値段付けないようなサイズになりますが商品としてのデザインも可愛らしく人気が出ると思いお気持ち少し付けさせていただきました。

また現在2021年、金が高沸騰中であるためこちらペンダント部分k18を使われてますのでこのペンダントトップのみでこちらのお値段となりました。




まとめ

上記でも書いてある通り弊社ラフテルでは他店で断るものやお値段がつかないものでも全部ではないですがお気持ちお値段を付けさせていただくことがあります。

なぜなら数ある中からわざわざラフテルを選んでくれたのだから少しでも多くつけてあげたいという気持ちがあります!イミテーションも買取しています、このブログを見て気になった方これも大丈夫なのかな?と思う方是非一度ご連絡ください。

持ってくのは気が引けるなどありました写真をみしてもらえれば大体のお値段を伝えさせて頂くことも可能ですし出張査定も行っています。

精一杯頑張りますので気になった方お待ちしております。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する