ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

ヴィトンのアルマを高額買取しました! 栃木県のお客様

名前:U様

年齢:30代

所在地:宇都宮市

買取した商品:ヴィトン ダミエ アルマ




 

買取した商品のご紹介

今回ご売却頂きました商品はこちら。


Louis Vuitton ダミエ アルマです。

ルイ・ヴィトンのダミエラインでとてもおしゃれな形でルイ・ヴィトンの中でもとても人気の高いモデルとなっております。

私個人としてもルイ・ヴィトンのバッグの中でもとても好きなモデルです。

今回U様にご売却に至った経緯をお聞きしました。

お付き合いされていた男性にブランドショップで買って頂いた物でしたが、U様自身、仕事柄ブランド品をあまり持たないし興味があまりないみたいで、彼氏様と会うときにしか使っていなかったみたいですが半年程前にお別れをしてしまい、最近家の整理をしていたところでできて、もう使わないからとのことでご売却に至りました。


状態

それでは商品の状態をみていきましょう。

元々アルマは型崩れはしにくいモデルではありますがしっかり緩衝材などを入れていたみたいで型崩れなども見受けられませんでした。

ファスナーの金具部分に多少傷がある程度で外側はとても綺麗な状態でした。


続いて側面を見ていきましょう。

側面はバッグの中でも地面に置くなどで一番傷汚れがつきやすいところとなっておりますが、本当に少しでも使ってました?というくらい側面は綺麗な状態でした。


最後に中側をみていきましょう。

U様基本的にバッグには財布と化粧ポーチくらいしかいれておらすでしたので汚れも少なくとても綺麗な状態でした。



査定額

今回こちらの商品には¥80,000お値段をつけさせて頂きました。

買った時の値段はわからないみたいでしたが、とてもいい物をもらったんだなととても驚いておりました。




査定ポイント紹介

ブランド品の査定ポイントを大きく分けて2つに分けてご紹介致します。

一つ目は商品の状態です。

当たり前の事ではございますが、ブランド品の査定では状態が一番金額に影響してきます。

今回U様のアルマはとても綺麗な状態でしたので、今回のような金額をお出しできましたが、傷汚れがとても多いものだと今回の金額は絶対にでることはありませんでした。

二つ目は付属品の有無です。

今回でいうと、箱や保存袋です。

U様は買った時はバッグのみで頂いたとのことで、付属品はなかったようです。

付属品があるから数万円金額が上がるというわけではございませんが、ないよりあった方が金額はアップ致します。




まとめ

いかがだったでしょうか。

今回のようなブランド品は買取店によって金額は変わったきますので、何店か見て回ることが高く売れるコツです。

弊社ではブランド品はもちろん、何の商品でも査定大歓迎です。

是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました