ラフテルスタッフが お送りする買取役立ちブログ

シャネルのサークルココイヤリングを高額買取しました! 千葉県のお客様

名前:Y様

年齢:60代

所在地:船橋市

買取した商品:CHANEL シャネル サークルココイヤリング




買取した商品のご紹介

今回お買取りさせていただいたお品物はシャネル サークルココイヤリングとなります。


こちらのシャネル サークルココイヤリングをご売却いただいたY様は昔アクセサリーを身に着けることが趣味の一つだったそうで、たくさん集められたそうです。

その中でもシャネルがお好きだったようですが、最近はアクセサリーを身に着けることが減り、身辺整理をしていることもあり少しずつ処分しようとお考えで今回弊社へご売却のご依頼をいただきました。


状態

シャネル サークルココイヤリングの商品状態は古いものですが、大きな損傷個所はなく状態の良いお品物でした。


しっかりとシャネルの刻印もあります。



査定額

今回査定させていただいたシャネル サークルココイヤリング査定させていただいたのお値段は7万円となりました。




査定ポイント紹介

シャネル サークルココイヤリングの査定ポイントですが、大きく2つです。

まずは商品の状態を確認して査定額を出します。

シャネル サークルココイヤリングに汚れやキズ、故障個所がないかの確認です。

汚れやキズ、故障個所がある場合は査定額が減額してしまいます。

こちらのシャネル サークルココイヤリングは古いイヤリングになりますが、障害の良いものだったので査定額もアップさせていただきました。

次に中古市場での相場の確認になります。

シャネルというと世界的に有名ブランドで中古市場でもとても人気のあるブランドになります。

中古市場でも人気のブランドであると古い商品や汚れやキズなどがある商品でも高値で取引されることが多いです。

こちらのシャネル サークルココイヤリングは古い物になりますが、状態もよくシャネルということで人気のブランドであることから今回の査定額とさせていただきました。

また、付属品も揃っていましたので高額査定が可能となりました。




まとめ

今回シャネル サークルココイヤリングをお売りいただいたY様は千葉県にお住いのお客様でした。

Y様はよく御徒町に買い物にくるそうで今回もお買い物ついでに弊社へ起こし下さり、ご売却していただきました。

弊社ではご来店が難しいお客様には、宅配買取や出張買取も行っております。

また、事前査定としてLINE査定も行っております。

LINE査定はお写真や商品の詳細を送っていただくだけで査定が可能となりますので、査定額にご納得いただけましたら、お客様のご都合のよいお買取り方法にてご売却が可能となります。

お気軽にご相談いただければと思います。

この記事を読んだ方へのおすすめです

買取・査定のお申し込み
0120-558-922
LINE査定 メールで査定・相談する
  • 送料無料!キャンセルも無料!宅配買取
  • 荷物を運ばなくて良い!出張買取
  • 仕事帰りのついでに!店頭買取
QA買取の際によくあるご質問お客さまから実際に寄せられた質問を集めました