グッチのボストンバッグを高額買取しました! 長野県のお客様

名前:T様

年齢:50代

所在地:佐久市

買取した商品:グッチ ボストンバッグ 




買取した商品のご紹介

今回ご売却頂いた商品はこちら。


グッチのボストンバッグです。

以前T様の中で休みの日にプチ旅行に行くことが趣味だったらしく、多い時には月に四回も両行にいっていたみたいで、キャリーバッグを持っていく程ではない旅行が多かったので、その時に購入されて、ずっと使っていたみたいです。

しかし最近はコロナウイルスの影響で旅行に全然行けていないみたいで、ずっと使ってなかったら劣化してくるのも嫌だから綺麗な内に誰かに使って欲しいとのことで売却を決意されました。


状態

上から見ていきましょう

わずかな型崩れはございますが、全体的に状態は良いものとなっております。


続いて中を見ていきましょう。

多少の汚れはございますが、こちらは弊社でクリーニングを致しますので、問題ございません。

もちろんクリーニング手数料などは頂いておりません。



査定額

¥20,000お値段をつけさせて頂きました。

I様は元々数千円になればいいやと思っていたらしく、2万になるとは全然思わなかった見たいです。

また数年前に買った物がこんなになるとは思っていなかったらしく、まだ他にもあるから持ってくると言って頂きました。




査定ポイント紹介

今回のようなバッグはには査定ポイントが大きく分けて3つございますので、ご紹介致します。

一つ目は状態です。

こちらは当たり前といえば当たり前なのですが、一番金額に影響してくるところです。

私たちが見ているところは表面はもちろん、細かい部分をよく見ています。

見るところ沢山ございますが、一番わかりやすいところだと、バッグの角擦れがないかなどです。

同じ商品でも綺麗な物、状態が悪いもの、皆様ならどちらが欲しいですが。

高いお金を出してでも綺麗な物がほしいと思います。

そのようなところから状態はとても大事になってきます。

二つ目は付属品の有無です。

今回でいう付属品とは箱や保存袋、保証書です。

他の商品にもいえることですが、どれだけ新品に近いかで金額は決まってきます。

付属品も元々新品時にはついているものですので、あった方が多少の金額アップはします。




まとめ

いかがだったでしょうか?

I様のように売れても数千円くらいだと思われてる方は意外と多いと思いますが、あきらめないで、しっかりした買取店で査定してもらいましょう。

見分け方がわからないという方は色々な買取店に行って一番高い店に売るのが一番高く売れる方法です。

弊社ラフテルでは今回のようなブランド品はもちろんのこと、その他に宝飾品やお酒、金券やテレフォンカードから骨董品までなんでも査定大歓迎でございます。

もちろん絶対売らなければいけない訳はないので、金額がご納得頂けませんでしたら、持ち帰って頂いても結構ですので、是非気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定のお申し込み
フリーダイアル 0120-558-922

買取・査定のお申し込み

LINE査定 メールで査定・相談する